« オカンの三回忌。 | トップページ | きのこロールサンドのお弁当 作り方の手順付き♪ »

2010年11月 8日 (月)

ひよこぴよぴよホットケーキ弁当

こーんばーんは。

 

最近

「ちょっとええこと」

がありました。

  

なんか、「むっちゃええこと」があるに越したことはないんやろうけど

「ちょっとええこと」の方がワクワクできるって思います。

 

 

あ。オチないです。

期待しないでください。

 

今日もお弁当作りました♪

 

休みの日のランチは外食^もええんやけどね。

家の縁側で食べるお弁当もええもんッスよ。

 

今日はホットケーキミックスを使ったお弁当。

 

 

Photo

 

ホットケーキの中には角切りのさつま芋が入ってます。

このさつま芋、苺が保育園で採ってきたやつです。

  

普通のプレーン生地のホットケーキとさつま芋入りホットケーキを作ってたんやけどね・・・

 

 

 

苺「いちごは、お芋さんいらんからな」

 

なんでやねん。

 

苺はお芋さん大好きなんですよ。

 

せやから、なんでやねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺「おなら出るやん。」

 

 

 

もーね。

 

「へぇ~」

 

としか言いようがないね。 

 

 

 

 

 

 

「屁」だけにね!!!

 

 

苺の最近の悩みが

「咳をすると、オナラが出る」

だそうです。

 

 

 

 

 

「へぇ~」

としか言いようがないですね。

 

  

 

 

 

  

 

 

「屁」 だ け に ね !!!

 

|

« オカンの三回忌。 | トップページ | きのこロールサンドのお弁当 作り方の手順付き♪ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

へぇ~

投稿: おばちゃん。 | 2010年11月 8日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/37573635

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこぴよぴよホットケーキ弁当:

« オカンの三回忌。 | トップページ | きのこロールサンドのお弁当 作り方の手順付き♪ »