« 苺ママのキャラ弁教室のごあんない。☆クリスマス弁当☆ | トップページ | 素敵なオベントウ箱。 にっこりオムライス弁当 »

2010年11月14日 (日)

ひょっこり♪くまたん弁当 

きょんばんはっ。

 

今日はとくに遊びに行くこともなく、料理を楽しみました♪

今日は美味しいものをたくさん作れて大満足っすわ~。

  

もうね。

マサヒロが「バレー」「バレー」言うてうるさんです。

 

あっちの部屋でも「バレー」を見て、

コーヒー作りにキッチンに来たと思ったら、キッチンのテレビでも「バレー」ですわ。

はやく寝たらええのに、バレーの独り言をひたすら言うてます。

 

忘れたらええのに、毎日バレーを見ます。

 

メンドクサイことに、1点でも入ると拍手がうるさいです。 

メンドクサイことに、日本が負けると八つ当たりが激しいです。

 

誰か、預かってください。

 

 

 

 

今日もオベントウを作ったんやけどUPするのはこないだ保育園のお弁当DAYのお弁当ー。

 

念のためリクエストを聞くと・・

 

 

苺「スティッチ。」

 

 

 

苺「やっぱパン。」

  

 

苺「やっぱ赤ずきん。」

 

 

 

苺「いちごなー、大きくなったら忍者になりたいんやけど。」

 

  

 

 

ってことで

クマです。

 

Photo_3 

 

ベレー帽をかぶった「くまたん」が顔を出したとこデス☆

 

ギャン。

かわい☆

 

一応ね、オカズも全部手作りです。

 

ハンバーグはテリヤキ風味です。

ちなみに、マクドでは「テリヤキバーガー」が好きです。

ちなみに、ドムドムでも「テリヤキバーガー」が好きでした。

 

テリヤキについての引き出しが思ったよりなくって、これ以上「テリヤキ話」が出来なくなりました。

 

   

もう、マサヒロがうるさくて記事に集中できないのでしつれいしまっす。

 

キャラ弁教室のごあんないはこちら

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ復活ありがとうございます。

|

« 苺ママのキャラ弁教室のごあんない。☆クリスマス弁当☆ | トップページ | 素敵なオベントウ箱。 にっこりオムライス弁当 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

バレー勝ってよかったね♪熊かわいすぎや~~!ベレー帽かぶってるし。。ママ天才かつ最高♪♪

投稿: よしひこ | 2010年11月15日 (月) 17時57分

☆よしひこさん☆

>バレー勝ってよかったね♪
 
もう、マサヒロがえらいことになってたよ。
 
 
>ママ天才かつ最高♪♪

あと、200回くらい言われてもお世辞やとは思わないよ♪

投稿: 苺ママ | 2010年11月19日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/37665877

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっこり♪くまたん弁当 :

« 苺ママのキャラ弁教室のごあんない。☆クリスマス弁当☆ | トップページ | 素敵なオベントウ箱。 にっこりオムライス弁当 »