« しびれるマジパン細工。 | トップページ | 紅葉を見にいこうよう。パート1  (さうすーーパクったw) »

2010年11月23日 (火)

セーラー服のおばさん。

 

先日、苺の就学前の健康診断でママ友のNちゃんに会いました。

 

Nちゃん「そうそう!!愛ちゃん見たことある??

 

 

 

 

 

 

 

 

  

セーラー服姿のおばさん。」

 

 

 

・・・・知らんw

  

 

アタシ「有名なん?」

 

Nちゃん「わからん!!!」

 

 

 

・・・余計知らんww

 

 

Nちゃん「なんかな、ここらへんのセーラー服と違うくて、リボンの色が違うんや!!」

 

 

 

・・・絶対に知らんwww

  

 

アタシ「誰が見たん?」

 

 

 

Nちゃん「私と旦那の2人だけ!!!」

 

 

 

 

・・・情報少なっっww

 

 

 

 

Nちゃん「もし、見かけたら愛ちゃんのブログに書いてな!!!」

 

 

 

 

Nちゃん。

たぶん、絶対、ガチで、見つけられへん。

  

 

セーラー服のおばさん。

お願い。出てきて。

 

 

じゃ。

キャラ弁教室のごあんないはこちら

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ発見しましたー。

|

« しびれるマジパン細工。 | トップページ | 紅葉を見にいこうよう。パート1  (さうすーーパクったw) »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

…。

やっぱ…出て行かなあかん…?

投稿: キャデラック | 2010年11月24日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/37781421

この記事へのトラックバック一覧です: セーラー服のおばさん。:

« しびれるマジパン細工。 | トップページ | 紅葉を見にいこうよう。パート1  (さうすーーパクったw) »