« お花のおにぎり弁当 と パレード^^ | トップページ | ポッキー »

2010年11月11日 (木)

ひとくち兵隊さんのおべんとう と スリッパ

こんはんばー。

 

すっかり寒くなってきましたねー。

アタシ今日給料日やったんっすよー。

給料日やのに財布ん中1042円てどゆこと?

 

さ。

明日は苺のお弁当DAYなんではやめにチャッチャと記事書いて寝ます。

 

Photo

前も載せた気がする「兵隊さん弁当」

編集してる時になんとなーく載せた気がしたんやけどね。

 

どうか皆さん。

大人な振る舞いを。

 

 

この兵隊さんの作り方は

携帯サイト☆らくらくキャラ弁当☆に掲載してまーーーーー。

Charaben_url ←読み取ってねー。

 

こないだね、寒くなったんで、実家のスリッパを新しく揃えようって話になって、ニトリへ行ってきました。

Img_1787

みんなお揃いです。

統一感があっていいでしょ♪

 

Img_1788

 

唯一、空気すら読めへんヤツが一人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「名前書こう!!!」

  

 

 

 

 

 

 

 

  

Img_1790

ガムテープを貼って名前まで書こうする人。

 

 

 

 

 

 

  

その名は 

マサヒロ。(56歳)

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ復活ありがとうございます。

 

 

|

« お花のおにぎり弁当 と パレード^^ | トップページ | ポッキー »

家族」カテゴリの記事

コメント

お弁当 いつも前の探すの大変やから
何回でも載せてくれたほうが嬉しい(*-∀-)ゞ

投稿: おばちゃん。 | 2010年11月11日 (木) 00時41分

初めまして(◎´∀`)ノ
兵隊さんのレシピをサイトで見て今朝作りましたょ(≧∇≦)
すごく分かりやすくて作りやすかったですょ~(≧m≦)
チビも大喜びでしたっ♪

投稿: みやびママ | 2010年11月11日 (木) 09時44分

「スリッパが 家族兼用 オレ専用」

近くのスーパーの肌着売り場でずっと流れてるCM。
男性用の脱臭機能つき靴下の宣伝(笑)

自ら専用にしてくれるなんて、
一番空気読んでるのかもよ??

投稿: おすぱ | 2010年11月11日 (木) 13時15分

☆おばちゃんさん☆
 
>お弁当 いつも前の探すの大変やから
何回でも載せてくれたほうが嬉しい(*-∀-)ゞ

大人な振る舞いをどうもありがとう(笑)

投稿: 苺ママ | 2010年11月13日 (土) 22時46分

☆みやびmamaさん☆
 
>兵隊さんのレシピをサイトで見て今朝作りましたょ(≧∇≦)
  
ギャン!!嬉しい!!!
すっごく可愛いでしょ~^^本当にありがとうございます。

投稿: 苺ママ | 2010年11月13日 (土) 22時47分

☆おスパさん☆

>近くのスーパーの肌着売り場でずっと流れてるCM。
男性用の脱臭機能つき靴下の宣伝(笑)

 
えーーーーーーーwwwwww
マサヒロの靴下は脱臭機能付いてへんわ(笑)

投稿: 苺ママ | 2010年11月13日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/37615263

この記事へのトラックバック一覧です: ひとくち兵隊さんのおべんとう と スリッパ:

« お花のおにぎり弁当 と パレード^^ | トップページ | ポッキー »