« ポッキー | トップページ | ひょっこり♪くまたん弁当  »

2010年11月13日 (土)

苺ママのキャラ弁教室のごあんない。☆クリスマス弁当☆

こんばーんは。

 

なんだか、昨日と今日はあったかいですねー。

もーずっとこんなんやったらええのに。

 

昨日は仕事が休みやったんで、一日中

「保育園」と「幼稚園」

を回ってました。

 

仕事っぽく言うと営業です。

 

今月のキャラ弁教室のごあんないに回ってました^^

 

Photo

チラシ作りも、上手になりたいなぁ。。。

 

今月からプレオープンに呼んでもらった新しい展示場での教室です♪ 

 

とりあえず、でかい!!!

11月26日(金)

相生展示場へのアクセスはこちら↓

Map_l_2

 

11月30日(火)

姫路での教室はこちら↓

Map_

 

今回のお弁当のテーマは

 

ミ☆クリスマス弁当☆ミ

ちょっと早い気もするんやけど、あっちゅーまにクリスマスやからね。

アタシなんかこないだ20歳やったのに、あっちゅーまに27歳やからね。

 

・・・お問い合わせ・・・

079-245-5117 

 

もしくは、

Photo_2

メールフォームからどうぞー。

 

 

このモダンタイムス主催のキャラ弁教室も1年半続いたわけですが、なんせ、そら、もうね。。

 

楽しいったら。

ひとことで言うとチャライ感じやねんけど、すっごく深い意味で楽しいです。

 

ってことで、

今月もみなさんと一緒にお弁当つくりできることを楽しみにしてます^^

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ復活ありがとうございます。

|

« ポッキー | トップページ | ひょっこり♪くまたん弁当  »

お弁当教室」カテゴリの記事

コメント

親愛なる苺ママ様、教室成功お祈り申し上げます(^口^)♪今日から名前をつけます。女ですが。。

投稿: よしひこ | 2010年11月14日 (日) 16時54分

☆よしひこさん☆

>今日から名前をつけます。女ですが。。
 
 
よしひこさん♪なんだか照れます* ´З`)σ

投稿: 苺ママ | 2010年11月19日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/37653939

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのキャラ弁教室のごあんない。☆クリスマス弁当☆:

« ポッキー | トップページ | ひょっこり♪くまたん弁当  »