« ひよこぴよぴよホットケーキ弁当 | トップページ | お花のおにぎり弁当 と パレード^^ »

2010年11月 9日 (火)

きのこロールサンドのお弁当 作り方の手順付き♪

まいどー。 

 

深夜のこの時間。 

ヤバイです。

 

 

 

ヤバイヨー

ヤバイヨー

 

49642

この時間は。。。 

 

なんでか楽天HP見ると買ってしまう時間帯です。

 

今も、記事を書きながら新しいタブを開いてチラチラ見てるッス。

 

 

早く寝てこの誘惑から抜け出そうと思います。

その前に可愛いお弁当デス。

 

作った本人が「可愛い」だなんて、こりゃまたハードル上げちゃいましたぁ~。てへ。

 

もう、こんな時間なのでなんのキャラ設定なのか分からなくなりました。

 

Photo  

今回も、お弁当の作り方の手順つき。

フォトショップさえあれば、なんでも出来そうな気がします。

 

もーね。

今日はホンマにまとまらん(笑)

 

そうそう、今日ね、こないだテレビで「THE☆料理王」ってあったでしょ。

 

「THE」が付いてたかどーかは 分かりませんけどw

 

グッチ祐三さんが作ってたカレー。

見た人いてます?

 

カレーにリンゴジュースをドバドバと入れるんっすよ。

で、「旨い」 と。

「さすがグッチさん」 やと。

で。「優勝」 やと。

 

 

ほな、作ってみよかーって思って今日作ったんです。

  

 

 

 

 

 

 

めっちゃフルーティー。

 

え?カレーどこ?って感じ。

え?ここインド?ハワイ?って感じ。 

アタシ的には「アリ」やねんけどね。

 

 

 

残念ながら我が家では不評でした。

 

「何入れたんけ?」

「なんでこんな酸味あるん?腐ってんの?」

「ルゥ間違ってるんちゃう?」

 

 

 

 

 

カレーがフルーティーで何が悪い。

 

今夜も通販して何が悪い。 

 

 

 

欲しいねん!!!

 

8ed3dbcc

タジン鍋。

 

 

|

« ひよこぴよぴよホットケーキ弁当 | トップページ | お花のおにぎり弁当 と パレード^^ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

 
楽天ヤバす…
 
肉まんセット・たこ焼きプレート・製菓用品等・マザーバックを購入しました(〃・・)σ∥
 
カートに水やら食器やら色々入ってます…
 

投稿: | 2010年11月 9日 (火) 13時56分

あらあら あたしもですわ・・・( ^ω^ )
楽天見てました
ウールコートの福袋を えいっと ポチしてしまいました

我が家も フルーティなカレーは 多分不評っぽいな・・・

投稿: にゃんこ | 2010年11月10日 (水) 00時20分

グッチ~!
私も、「絶対甘いだけやん!」て思ってた~。
実験…いや、再現してくれたんやね。
証明してくれてありがとう!

ちなみに私の楽天カートにも、20個入ってるで…^^;

投稿: ryon4 | 2010年11月11日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/37588767

この記事へのトラックバック一覧です: きのこロールサンドのお弁当 作り方の手順付き♪:

« ひよこぴよぴよホットケーキ弁当 | トップページ | お花のおにぎり弁当 と パレード^^ »