« 素敵なオベントウ箱。 にっこりオムライス弁当 | トップページ | 苺ママのキャラ弁教室レポレポ。 列車と車掌さんのおべんと »

2010年11月18日 (木)

可愛いお弁当☆きのこのこ弁当☆ 一言もの申す。

こーんー。

 

遅くなりました。

 

今日は朝からえらいこっちゃでした。

 

あんね、

18日に苺の就学前の健康診断があるから保育園を休もうと思ってました。

もちろん仕事も休みーーー。

ゆっくり寝れるーーーー。

今朝、起きて保育園に電話しました。

 

「今日は、健康診断があるのでお休みしますねーー」

 

そのあと、苺とベッドの中で遊んでました。

 

すると保育園の先生から電話が。。。。

  

 

 

「苺ちゃんのお母さん、、、

 

  

 

 

 

 

健康診断は明日です。」

 

 

アタシ「え?今日は18日ですよ。健康診断は18日なんですよ。」

 

 

 

 

先生「今日は17日です。」

 

 

 

ああ。

アタシんちってさ。

日付変更線上にあるからさ。

ほんっと困るよねー。

 

  

ってことで可愛いお弁当ね。

 

 

Photo

きのこがいっぱーーーーい。

 

オカズにも、エリンギのベーコン巻きを使ってるっていう。

 

こ こ ろ い き !!!

 

 

お弁当の周りにも、きのこの置物を置くっていう。

 

 

こ こ ろ い き !!!

 

  

 

今日は、むちゃくちゃ嫌な気分になりました。

「頭おかしいんちゃん。」ってさー。

上に立つ人間が何を言うてんねーーーーん!!!!

せやから、嫌われるんじゃーーーーい。

じゃ。おやすみなさい。

 

キャラ弁教室のごあんないはこちら

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へわーーい!!発見しましたー。

 

 

 

|

« 素敵なオベントウ箱。 にっこりオムライス弁当 | トップページ | 苺ママのキャラ弁教室レポレポ。 列車と車掌さんのおべんと »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

その置き物、明らかに毒キノコや。

投稿: キャデラック | 2010年11月18日 (木) 02時20分

おいしそう!!作り方のせてくれてるとこもこころいきだね^口^人の傷つくこというひとは子ども。所詮は子どものいうことだから気にしないでね^^☆

投稿: よしひこ | 2010年11月18日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/37713148

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお弁当☆きのこのこ弁当☆ 一言もの申す。:

« 素敵なオベントウ箱。 にっこりオムライス弁当 | トップページ | 苺ママのキャラ弁教室レポレポ。 列車と車掌さんのおべんと »