« キャラ弁教室のお知らせ☆はろうぃん☆ と プール。 | トップページ | ぷちリンゴちゃんのおべんと と トムの日。 »

2010年10月 5日 (火)

なんでもない記事、

おーーーーーはーーーーーーーよーーーーー

ゴザマーース。

 

朝から友達からテレビ電話がかかってきました。

今まで朝早くにこの友達からの電話は必ず、子供ちゃんたちが電話してきてる確率100㌫なもんで、今日は電話にでーへんかったんです。

 

ほんなら、留守電につながったみたいで、テレビ電話で留守電が(笑)

 

もー楽しそうなドアップでね(笑)

 

友達へ

携帯を見てリダイアルにアタシの名前があったら、今朝子供ちゃんたちが遊んだ結果です。

 

 

Img_9591

イチゴッティ。

 

Img_9592

アリサッティ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Anpanman

ハエトリッティ。

 

パートさんに

「あいちゃん、これ振り回して歩いてたら、誰かええ人が、ひっかかるんちゃう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみようかな。

  

 

 

 

|

« キャラ弁教室のお知らせ☆はろうぃん☆ と プール。 | トップページ | ぷちリンゴちゃんのおべんと と トムの日。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

なつかしい!

昔 家の台所にぶら下がってたわ(笑)

投稿: りよ | 2010年10月 5日 (火) 12時09分

秋ですねー。
遠足の季節ですねー。
弁当ですねん( TДT)


娘からリラックマがリクエストされますた( ´△`)


苺ママ!!
簡単にできておいすぃ〜メインおかずないですかね?(*´∀`*)


おすすめのあったら記事にしていただいたら嬉しいです★

投稿: nana | 2010年10月 5日 (火) 22時16分

いいハエ捕まえて下さい(笑)

投稿: 青 | 2010年10月 5日 (火) 22時35分

苺ままって、ほんとにおもろいです!ブログみて爆笑してます。育児の疲れを吹き飛ばしてくれてありがとうございます。

投稿: ひよまま | 2010年10月 6日 (水) 10時17分

こんちゃ^^

確かに・・・

昔から「悪い虫」って表現されてるくらいだから

うん。。。なにかしらひっかかるかも。。。

でも、期待は薄いね(○ ̄ ~  ̄○;)

投稿: *蜜柑* | 2010年10月 6日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/37083161

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない記事、:

« キャラ弁教室のお知らせ☆はろうぃん☆ と プール。 | トップページ | ぷちリンゴちゃんのおべんと と トムの日。 »