« 瀬戸内国際芸術祭2010~男木島総まとめ~ | トップページ | ワンピース・チョッパーのおべんとう »

2010年10月14日 (木)

瀬戸内国際芸術祭2010~直島~

つづきましては、男木島から戻ってきて直島。

 

宮浦港で降りるんやけど、すぐ近くに

I heart 湯

があります。

粋やね。うん。

 

  

Img_9471

中はホンマにお風呂屋さん。

でも、人が多くて見れんかったー。

 

Img_9472

女子がいっぱい。

Img_9473

全体的にコラージュしたみたいで可愛いんっす。

 

Img_9474

Img_9475

屋根に、船が(笑)

 

ほんで、次は宇野港へかえらなアカンので45分間しか滞在できひんわけです。

直島は全部回ることができひんので、とりあえず、レンタルチャリで行けるトコまで行こう作戦を実施。

Img_9482

チャリは500円。

苺が「ピンクのやつがええ」

って言うから、ピンク号に決定。

 

 

 

 

 

坂道がこれまたあるんやけど・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

このチャリ。

空気抜けてもとるやないかーーーーい

Image_2

 

全然進まんやないかーーーい。

Image_3

 

クソ長い坂道を苺を後ろに乗せて必死で漕いでるときに・・・ 

  

 

苺「もう!!おかーさん!!

  もっと早く行ってよ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りんかーーーーーい。

Image_4

  

Img_9476

んで着いた先は「はいしゃ」

中は撮影禁止なんやけど、クソでかい自由の女神がいます。

Img_9477

目の前に映ってるのが、坂道をタイヤがペコペコのまんま登りきった勇者。

 

Img_9485

ほんで、さらにペコペコのタイヤのチャリで向かった先にある名前忘れた作品。

 

これ、真っ暗なとこやねんけど、水が張ってあんの。

んで、下から数字がいろんなとこで点滅してます。

 

写真じゃ伝わらんけど、幻想的でしたよー。

 

んで、カメラのデータがまんぱんになったので、写真撮影は終了。

船の時間もあったんで、このあとまた、ペコペコの(中略)で帰りました。

 

 

 

チャリ屋のおばちゃんが

 

「自転車に空気はいってた?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

さき言わんかーーーーーーーーい。

 Image_5

|

« 瀬戸内国際芸術祭2010~男木島総まとめ~ | トップページ | ワンピース・チョッパーのおべんとう »

」カテゴリの記事

コメント

さっき帰ってきたよ~~~~!!!
むーちゃよかった!!!ありがとー!!!

んで むーーーちゃ くたくた!

投稿: おばちゃん。 | 2010年10月17日 (日) 01時55分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://cqhigy4.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月17日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/37226315

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内国際芸術祭2010~直島~:

« 瀬戸内国際芸術祭2010~男木島総まとめ~ | トップページ | ワンピース・チョッパーのおべんとう »