« 雑穀米deりんごコロッケ弁当 と もうこんな歳。 | トップページ | キャデ姐。りよさんHAPPY BIRTHDAY!!! »

2010年9月 1日 (水)

まい・ばーすでー。

はっぴーばーすでー 

 

アタシィィ!!

 

  

こんばんはです。

もう朝なので

おはよーございます。 

たくさんのお祝いコメント&メールありがとうです(´;ω;`)

 

今日はホンマにええ一日でした。

まず、朝起きると・・・

 

Img_0026

昨晩大学生の妹がなんかゴソゴソしとるな~って思ったら^^

 

ありがとね^^ 

 

んで夏休み最後の小学生の妹、亜里紗は朝からウロウロしとるな~って思ったら・・・

 

 

 

Img_0070

垂れ幕wwww

 

ありがとね^^

 

んで、仕事先でもお祝いされて、今日はホンマるんるん。

 

チーフが

「家に帰ったらなんか届いてるわ~」

 

って言うからさ、家にダッシュで帰ったん。

 

Img_00331  

ポストに入ってました。

 

チーフの家からアタシんちまで300メートルくらいやねんけど。

しかも、ほぼ毎日仕事場で会ってるんやけど。

 

わざわざ宅配便で送ってきました。

 

 

Img_0036

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魔女宅やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アタシの大好きな映画やねん^^

 

んで、チーフいわく、

「魔女が運んでくれた」

そーです。

 

たぶん郵便局の人やろうけど。

 

ホンマにありがとなぁ!!!

 Img_0031

んで。大学生の妹から~^^

 

いつも、キャラ弁の教室とかで、荷物がむちゃくちゃ多いアタシやねんけど、

これさえあれば、100キロまでだいじょーぶ!!!

 

100人乗ってもだいじょーーーーぶ。

  

Img_0044

仕事着でごめん。

 Img_0046

仏壇の前でごめん。 

 

んでまたも、サプラーイズ。

 

夏休み中寝て過ごしてる大学生の妹が。。。。

 

 

 

じゃーーーーーーーーーん。

 Img_0037 

初めて、ホンマに初めて。

プリンを作ってくれました!!!!

Img_0039

めちゃくちゃおいしかったー!!!

ホンマに感動っ。

 

いや。ほーんまに何も作れへん子やったのに。

 

Img_0051

愛媛の巨匠。キャデ姐から♪

 

じつは、こないだキャデ姐に会いにいったんよ~

 

Img_0057

サラリーマンかるた。

 

これ、むっちゃオモロイ。

Img_0059

絶対にはがきの使い方間違ってるよな~

つっこみだしたら長いので右から左へ受け流します。

 

ええ。27歳になりましたもの。

 

 

それから、アタシはイケメンのいる接骨院へ行ってるあいだに。。。

Img_0068_2  

じゃん。

素敵な花束。

 

なんかね。苺と同じ保育園のママさんからなんですって^^

まだ一度もお会いしていないんやけど、家もご近所みたいです^^

Img_0060

Img_0065

わざわざ家まで届けてくださってありがとうございます つД`)

10日にお会いできるのを楽しみにしてますねー!!!

  

それから、小学生の亜里紗から。

Img_0072 

27歳をやたら強調しまっせー。 

Img_0074

軽く自己紹介ページ。

お・と・め・ざ

 

Img_0075  

まさかのマサヒロから。 

Img_0076

亜里紗と美穂からのメッセージ。 

Img_0077  

27を「ツナ」って覚えるみたいです。

 

忘れてくれてもええのに。 

Img_0078  

うるっときました。

 

Img_0079  

願いが叶うんやってー。

1つだけってところで思いとどまってしまう願い事多き27歳。

 Img_0082  

どう使えと?

 

 

ほんまにね。

サプライズなプレゼントありがとー!!!!

 

いくつになっても祝ってもらえる事はとっても嬉しいです。

 

それから、

昨日でシングルマザーになって3年。

自分の誕生日にシングルになったのは、あの時の気持ちは一生忘れたらアカンような気がしたん。 

「苺と2人で生きよう」

って決めた日です。

  

苺の声が好き。

苺の笑顔が好き。

苺の泣いた顔が好き。

苺の怒った顔も好き。

  

ずっとずっとずっと一緒にいよな。

Dsc001061 

 

あれですよ。

 

アタシは27歳になったんじゃなくて、

レベルが27にあがっただけです。

   

素敵な言い回しみーつけた。 

 

 

レベル27はこれからもがんばります。 

Dsc001081

 

|

« 雑穀米deりんごコロッケ弁当 と もうこんな歳。 | トップページ | キャデ姐。りよさんHAPPY BIRTHDAY!!! »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ixorr66.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年9月 1日 (水) 10時13分

私の2歳下だっ!!!
おめでと~~~!!
たくさんの愛に包まれてるね☆名前どうりだね♪素敵な27歳になりまよ~うに(^^)

投稿: | 2010年9月 1日 (水) 13時26分

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^
present
みなさんに愛されているんだなぁとひしひし伝わってきました^^
あぁ、よかったよかった^^

投稿: ゆい@あいさん | 2010年9月 1日 (水) 22時40分

レベル27おめでとう。

私は今日レベル46になりました。 ベホマズンとかラリホーマ使えるよ♪

投稿: キャデラック | 2010年9月 2日 (木) 02時40分

やっぱり、キャデさん 一緒ーーー!!
私はレベル28と 子供に言い聞かせてます。

手作りの小さいメッセージ本、
すんごい 嬉しいなぁ。
幸せな誕生日やったやん^^

投稿: りよ | 2010年9月 2日 (木) 12時16分

ハッピーバースデー、苺ママ!!

先日はありがとうございました。

う、うちに、芸能人が来たよぉぉっ!

と大はしゃぎしていたちぇこ屋でございます。

どうぞよい年になりますように心よりお祈りしております。
いつまでもかわいくかっこいい苺ママでいてください。

投稿: ちぇこ屋 | 2010年9月 2日 (木) 20時45分

わーいレベル27おめでとうございます♪
ふっふっふ、若いのぉ~。
かわいいのぉ~。
愛されるわけじゃのぉ~。
いつも皆で見守ってるからねえ。

レベル49で昇格間近(T*T)

投稿: ちびぶー | 2010年9月 2日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/36470492

この記事へのトラックバック一覧です: まい・ばーすでー。:

« 雑穀米deりんごコロッケ弁当 と もうこんな歳。 | トップページ | キャデ姐。りよさんHAPPY BIRTHDAY!!! »