« まさかの3回目。 | トップページ | 運動会 »

2010年9月22日 (水)

まだ4回目かぁ。

柿ピーに全然興味がなくて、存在自体を知らなかった10代の頃。

 

初めて彼氏の家へ行ったとき

「柿ピーしかないけどいる?」

って言われて、柿ピーを 

 

「絶対下ネタや」

 

と良からぬ方向にしか考えれなかった思春期真っ盛り16の春。

 

 

どーも。

4回目です。

 

まだ数えれるうちは全然ですね。

 

今日、年中彼女募集中の仕事場のチーフが

「なんか、すごい事があったんや。」

って言うてきました。

 

 

 

「オレ。結婚する夢見たんや。」

 

 

はい。おめでとーーー。

 

 

「しかも、中学校の同級生とやで。」

  

 

ええやん、ええやん^^

 

 

「しかも、そんなに好きちゃうのに。やで。」

 

案外気になってるんかもやで。 

 

 

「しかも、結婚式やのに嬉しいとか思ってへんのや。」

  

いやw夢やし。

 

 

「しかも、向こうもオレの事そんな好きちゃうんや。」

 

なんやねんwww

 

 

「あーもーオレ結婚できるんやろか~~(;´Д」

 

 

昨日見た夢で悩む24歳。

どないでもええわ。

Photo

プレゼント企画実施中。

キャラ弁教室の生徒さんも募集中。

 

|

« まさかの3回目。 | トップページ | 運動会 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

普通に吹きました{爆

てか24歳ならまだまだ大丈夫だと思いますよshine?
高1生が生意気言うようですが…
乙ゲー{2次元恋愛 にキャーキャー言ってる人よりは
大分マシかとnote

投稿: 如月しずく | 2010年9月23日 (木) 12時54分

こないだアリエッティーの洗濯ばさみプレゼントにもらいました(^^)♪苺ちゃんとおそろやから嬉しいよ~♪

投稿: | 2010年9月24日 (金) 11時31分

ぷぷぷ~!
思春期真っ盛りの16歳の春を覚えてるんですね~(笑)

超辛口の龍馬さん、ツボです♪

投稿: macha | 2010年9月24日 (金) 18時54分

柿ピーsign03
苺ママsign03sign03

あんなsign03あんなsign03

和歌山の白浜に
(ワタシが買ったトコは とれとれ市場 なんやけど)
柿ピーに梅味の衣が付いた
梅天ってゆー柿ピーあんねんけど

めっちゃおいしいよgawk

1箱500円で売ってるねんgood
量は。。。

アタシの胸をわしづかみにしたぐらいcatfaceshine

お取り寄せもできるみたいやから
やってみてぇheart02

ホンマにおいしいからlovely

投稿: ayuayu | 2010年9月24日 (金) 21時42分

「みぞおちカユイわ」by 坂本竜馬

投稿: キャデラック | 2010年9月25日 (土) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/36877810

この記事へのトラックバック一覧です: まだ4回目かぁ。:

« まさかの3回目。 | トップページ | 運動会 »