« こんな日。 | トップページ | 超かわいい!!運動会のお弁当  »

2010年9月30日 (木)

当選者発表ーーーーー!!!と ごっつ当たるタロット占い。

おはようございます。

 

ご心配おかけしました。

コメント欄ひとつひとつ見て、ボロッボロ泣きましたー(笑)

あと、大切な友達がずっとずっと世話してくれました^^;

 

もうねー。

元気です。

しかも、かなり。

 

飲んで、飲んで、飲まれて飲んで。

の繰り返しですもん。

 

 

レッドブル飲みまくり。

  

 

そうそう。

遅れてしまってすみません!!!

 

例のアレのプレゼント企画です。

Img_0748

じゃじゃん。

 

手書きでごめんなさい。

 しかも妹に書いてもらいました。

折り紙の裏でごめんなさい。

 ちょうどええ感じの紙がいつもないんです。

 

Img_0753

巧みな技でカットします。

 

 Img_0758

猪木シェイク。

 

Img_0756

 巧みな顔でシェイクです。

 

Img_0759

苺が選びますよー。

Img_0764

 

Img_0760 Img_0763 Img_0768

発表します。

 

咲希ママさん

ゆき姫さん

たくみぃmamaさん

 

本当にたくさんのご参加ありがとうございました!!!

 

またやろう!!!

と今思いました♪

 

当選者の方々には今日中にメールを送りますね~

とりあえず、レッドブル飲んで仕事に行ってくるね^^

 

 

 

あと、

昨日、超当たるタロット占いをしてきました。

 

何も言うてへんのに、ズバリ的中。

怖いくらいやったんやけどね。。。

 

 

仕事は、嬉しいことに「天職」やってん^^

結構キツイ事も言われたけど、このオベントウ作りは「天職」やったって事は今のアタシの支えになりました。

 

ほんで、気になるあれ。

恋愛と結婚・・・・・ 

まーさーかーのーーー

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZERO--------!!

 

もう、死神のカードやってんwwwwww

もうあたし、仕事に生きよう。

 

では行ってきます。

 

携帯公式サイト 

☆らくらくキャラ弁当☆

運動会メニュー他更新されましたーーー^^

|

« こんな日。 | トップページ | 超かわいい!!運動会のお弁当  »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

くじ運 

ZERO------!

投稿: りよ | 2010年9月30日 (木) 11時39分

めっちゃ残念゚゚(´O`)°゚
あたしも 仕事しよ!

投稿: にゃんこ | 2010年9月30日 (木) 12時01分

ありゃ(><)残念!!
第2弾あったら、ぜひぜひ、また応募させていただきます!!

アタシも運がないから風水でもはじめようかしらん( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ネネママ | 2010年9月30日 (木) 12時22分

うわぁー★びっくりです!まさか当たるなんてsign04横で寝てる娘を起こしてしまういきおいでびっくりしてしまいました。
苺ちゃん選んでくれてありがとう(^o^)

さっきまで凹んでた私が嘘のようにハッピーになりました・ほんとうにありがとう。
私も苺ママ見習ってクヨクヨせずに笑ってすごそう。
本、大事にします。お守りにします(>_<)

来月息子の運動会があるので頑張ってつくります。

長々ごめんなさい。

宇宙一幸せーheart02

投稿: 咲希ママ | 2010年9月30日 (木) 13時09分

残念crying
やっぱり、普段読み逃げしているくせに、
プレゼントだけもうらおうなんて、
虫が良すぎましたねorz

元気が戻ってきたようでよかったですhappy02

投稿: 孫次朗 | 2010年9月30日 (木) 13時39分

こんちゃ^^

あぅxxx( ̄▽ ̄;)残念

次回を楽しみに生きていきたいと思います。

レッドブルって・・・美味しいの??

投稿: *蜜柑* | 2010年9月30日 (木) 13時40分

あわわわわ((゚Д゚ll))
当たってるheart嬉しすぎて 携帯持ってる手が震えてますsweat01sweat01sweat01震え過ぎて見間違えかと思ってしまいましたsweat01sweat01sweat01
クジ運とかむっちゃ悪いのにdowndowndown嬉しすぎますsign04cryingheart01
一生大事にしますheart01

投稿: ゆき姫 | 2010年9月30日 (木) 16時23分

ママが元気になって良かった(^^)♪ママには笑顔が似合うよ♪苺ちゃんかわゆ~♪ママ似で美人さんになりますナ♪お料理のお仕事はほんと天職だね☆だって天才だもん。素敵な彼氏はすぐ出来るよ☆悪いことは信じちゃ駄目だよ。

投稿: | 2010年9月30日 (木) 17時20分

残念…
やっぱり籤運ないわ~

元気になれたのかな?
飲みすぎには注意してね~ん

投稿: みゃ | 2010年9月30日 (木) 18時59分

苺ママ元気になってよかった~(><)

これからも応援してます♪

投稿: ☆ココ☆ | 2010年9月30日 (木) 21時32分

あ~~~、残念。
でも、猪木シェイク見られて良かったです(笑)

投稿: macha | 2010年10月 1日 (金) 00時18分

お疲れさま。

苺ちゃんの抽選に選ばれず、プレゼントはハズレちゃったけど
こうやって苺ママのブログに参加出来る事自体、
ある意味「人生当たり!」ですよね。

「言うよねぇ~~」

投稿: ヲタクなしんちゃん | 2010年10月 1日 (金) 00時32分

あはは(*>∀<)
おばちゃんもくじ運ZERO------!

はぅー(´;д;`)

投稿: おばちゃん。 | 2010年10月 1日 (金) 02時17分

死神か!

それはね…「死神のようにクールで長生きで、ピンチの時にはカマ持って戦ってくれる人と結婚する」という暗示です。

伝説のタロット占い師・キャデリーヌ=ヒミコ

投稿: キャデラック | 2010年10月 1日 (金) 10時43分

体調悪悪でやっとブログにきたら~~~

うひひ…ハズレちゃったわ…
やっぱりダメですね~

でも、当たりますよ~にと祈ってた数日間楽しかったです。

これからも楽しみにしてます~

投稿: acoru | 2010年10月 2日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/37002480

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者発表ーーーーー!!!と ごっつ当たるタロット占い。:

» 出張ホスト募集 [クラブルースキャッスル]
クラブルースキャッスルは、オープンしたばかりですので、出張ホストを全国で大募集しております。今なら、初期メンバーとして、1000円で、1年間掲載させていただきます。 [続きを読む]

受信: 2010年10月15日 (金) 10時54分

» 出張ホスト募集 [クラブルースキャッスル]
クラブルースキャッスルは、オープンしたばかりですので、出張ホストを全国で大募集しております。今なら、初期メンバーとして、1000円で、1年間掲載させていただきます。 [続きを読む]

受信: 2010年10月15日 (金) 11時21分

» 出張ホスト募集 [クラブルースキャッスル]
クラブルースキャッスルは、オープンしたばかりですので、出張ホストを全国で大募集しております。今なら、初期メンバーとして、1000円で、1年間掲載させていただきます。 [続きを読む]

受信: 2010年10月15日 (金) 19時11分

« こんな日。 | トップページ | 超かわいい!!運動会のお弁当  »