« まい・ばーすでー。 | トップページ | 教室の締め切り迫る。 »

2010年9月 3日 (金)

キャデ姐。りよさんHAPPY BIRTHDAY!!!

あーーもーーーーーーーーーーっっ

 

過ぎた!!!!

 

 

こんばんは。

過ぎちゃいました。

あーもー

急いだのに。

もー。

途中で寝るんやなかった。

もっと効率よくすればよかった。

あー。くやしー。

 よし。

 

この際2日の気分でお願いします。

 

 

 

いっえーーい。

今日は2日ですね!!!!

今日はダイナマイト四国のキャデさん。

そして、京美人のりよさん。

ハッピーバースデーです^^

 

二人ともレベルが上がっちゃいました。

 

ほんで、プレゼントは贈るとして、今日作ってたのがこれ。

Photo

バースデーカードを作ってました♪

 

 

ちょっと。

何、この空気。

「こんなこと?」

みたいな空気。

 

 

これ作るんに3時間かかってますけど。

 

ちょっと。

何、この空気。

「かかりすぎやろ」

みたいな空気。

 

DVDの録画すら出来ひんあたしが作ったから、ここは褒めとこっか。

 

キャデさんと、りよさんと出会ったのはこのブログやねんけど、もう何年になるんかなぁ。

キャデさんとは、まだ数えるぐらいしか会ったことないんやけど、こんなアタシの事をいつも親身になってくれる人。.

あと、悔しいぐらいオモロイ。

 

りよさんは、一緒に絵ごころ本を作ったんやけど、アタシには絶対持ってへんモノを持ってる人。

電話しちゃうといつも長電話になってしまうぐらい安心する人です。

  

2人ともー。

アタシの友達でいてくれてありがとーーーーーー。

レベルUPおめでとーーーー。

 

ってことで、 

またあしたー。

 

おさしみやさい。

|

« まい・ばーすでー。 | トップページ | 教室の締め切り迫る。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

【レベル36】になったキャデラックです。…いや。あ~すんませんね~。大サバ読んで。

制作時間3時間の超大作カードありがとう♪ ほんと嬉しい…。珍しく感動して、自分のブログであっさり流してしまったことを心から恥じているレベル28です。

またゆっくり会おうね。 そんでスルメ噛みながらサラリーマンかるたしようね。

投稿: キャデラック | 2010年9月 3日 (金) 02時29分

えええ!
キャデさんとりよさん お誕生日一緒なん!

おめでとうございます♪

あれ・・・レベルが・・・。

投稿: おばちゃん。 | 2010年9月 3日 (金) 03時24分

えっ!!

なに!これ!!
ビックリしたーーー!

ありがとう(*^^)v
仕事中に見てるのに、泣きそうになるやん。

ほんの 1~2時間が長電話やったんかぁ。
JJちゃんにも前に言われた事があるわぁ(笑)

ほんまに ありがとう^^

投稿: りよ | 2010年9月 3日 (金) 13時22分

うわさのJJJです。

え? 長いですけど?あなた♪

いやいや

わ・・・忘れて・・・ ないない

え? 同じなん?マジ?


らびらびももうすぐなんよね~


も~ おぼえきらん。。。 ボケたことにしとこ。うん。

みなみなさまさま~

おめでとぉぉぉ~~~(◎´∀`)ノ

投稿: JJ | 2010年9月 4日 (土) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/36511025

この記事へのトラックバック一覧です: キャデ姐。りよさんHAPPY BIRTHDAY!!!:

« まい・ばーすでー。 | トップページ | 教室の締め切り迫る。 »