« 教室の締め切り迫る。 | トップページ | キャラ弁教室のおしらせー「運動会のお弁当」 »

2010年9月 7日 (火)

にっこりおべんと。

おはようございます。

 

こないだサプライズな誕生日を祝ってもらったアタシですが、

そのメンバーの半分が

 

オスマンサンコン

 

知らない年代でした。

ちょっと前まではアタシもそっち側の若者やったのにね。

 

お店の店長さんにもお祝いしてもらったついでに

 

アタシ「いくつに見えます?」

 

って聞いたワケ。

 

 

店長さん「え~~~~~~~~っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30・・・・・・・・ですかね!!!」

 

もう2度と「いくつに見える?」は言わない人間になろうと思いました。

 

 

あと、今年はホンマにたくさんのプレゼントをもらいました><。 

記事をあらためて紹介しますね♪

 

あと、前の記事の教室の締め切りが終わりました!!

まさかこんなに集まるとは思わなかったのでびっくりしました。

たくさんのご応募本当にありがとうござます。 

 

 

じゃ久々にお弁当でもいきましょか。

前に作ったお弁当やねんけど、アタシ的にツボ。

ほな、カウントします。

 

 

1!!!!!!!!

 

 

2!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

サンコーーーン。

Anpann_taoruket_main

サンコンを知ったあなたは今日からこっち側の人間。

 

 

 

 

 

Img_6767

なーんのヒネリもないお弁当なんやけどねww

お弁当の蓋を開けると、にっこりなおにぎりが入ってたら、なんか幸せな気持ちにならん??

久々に、履いたズボン(若者はパンツとも言う)のポケットに300円入ってたら、なーんか幸せな気持ちにならん??

宅急便のお兄ちゃんが、めちゃくちゃ爽やかやったら、なーんか幸せな気持ちにならん??

 

そんな気持ちになれるお弁当です。

 

ま。簡単で可愛いお弁当が一番ってとこが気に入ってます。

 

ほな、今日も仕事へいってきます。

今月は、なんかシフトの関係で夜も仕事へいかなアカン日が多くなりました。

 

昼も夜も仕事をするべきなんか、

夜は苺の側にいる方がええんか、

 

3分ほど悩んでみます。

 

では、

|

« 教室の締め切り迫る。 | トップページ | キャラ弁教室のおしらせー「運動会のお弁当」 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

1コ・・・2コ・・・サンコーン!  


だよ。

投稿: おすぱ | 2010年9月 7日 (火) 15時16分

やべー あたしサンコンさんと同じ誕生日やの

同じ誕生日の著名人 他に知らん・・

て完全にこっち側やんな

投稿: わか | 2010年9月 7日 (火) 21時07分

----------
↑ 40の壁 ↑

こっち側に来るにはまだまだレベルが足りんな。

投稿: キャデラック | 2010年9月 8日 (水) 02時51分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/-dp4-7l/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 20時51分

えっ?早すぎだろ???


って、分かったw
私の側にいなさい^^

投稿: ヒスママ | 2010年9月13日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/36588193

この記事へのトラックバック一覧です: にっこりおべんと。:

« 教室の締め切り迫る。 | トップページ | キャラ弁教室のおしらせー「運動会のお弁当」 »