« キャラ弁教室☆運動会のお弁当☆レポ | トップページ | また旅。 »

2010年9月17日 (金)

苺ママのプレゼント企画!!!写真集だよ。全員集合。

ふたたび、またたび苺ママです。

 

あのね、小学校の運動会の「リレー走る~って言うてたやないですか。

 

病院の先生にね。一応聞いてみたんです。

「100メートルだけ走ってもいいですか~~100メートルだけ♪」

ってね。 

 

先生「自分。自分の足がどれだけ酷くなってるか分からんのん?」

 

 

先生が怒り出しそうやったので、ドクターストップの前にアタシストップしときました。

 

子ども会の役員さんには、ホンマ申し訳なかったです。。。

 

 

リレーの選手から外れたアタシは、ただの筋肉痛の人です。はい。

 

 

 

 

で。

プレゼント企画です。

 

Img_0233

写真集です。

 

ええ。アタシの。

(お弁当の)

  

これね、2冊だけ作ろうと思って注文したんやけど、手違いで4冊つくちゃってねww

4冊もおんなじ写真集もいらんしね。

 

「そうや!!これをプレゼントしよう!!!」

 

って昨日思いました。

 

1冊はアタシのんやから、残りの3冊をプレゼントします。

なんせ、更新率も低めなブログなもんで、アクセス数もすくなーいので狙い目です(笑)

 

Img_0235

中身はこんな感じ。

大きさは、AKBのアルバムくらい。

Img_0220

(山Pありがとー)

 

Img_0236

携帯公式サイト

☆らくらくキャラ弁当☆

に掲載してるお弁当から、ブログ未公開のお弁当から、あんなことやこんなこと。

 

そんな写真集です。

 

 

もし、貰ってやろうって方は、この記事のコメント欄に

「欲しい」

と書いてください。

あとは、アドレスもお願いします。

 

締め切りは9月24日(金曜日)

23:59くらいまでーーー。

 

 

では、本気で仕事がはじまりますのでしつれいーーー

 

|

« キャラ弁教室☆運動会のお弁当☆レポ | トップページ | また旅。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

欲しい!!!!!!!


時々見てます。

投稿: yuasa | 2010年9月17日 (金) 10時22分

欲しいです!!

実はご近所さんで、
ひっそりとブログを覗き見てました。

色々書きたいことはありますが、
お子達を市立図書館に連れて行かないといけないので、

「欲しい!!」

の意思表示のみで。。。
よろしくお願いします。

投稿: 孫次朗 | 2010年9月17日 (金) 10時27分

欲しい!欲しい!欲しい!(苦笑)
絶対欲しいです。
義妹の出産祝いにします(爆笑)

投稿: クリムーン | 2010年9月17日 (金) 10時49分

いやん!出遅れた(´・`)=3

苺ママの写真集。。。セクシーショットありやろ~~!?

なんでもええから記念にください←なんの???

脱ぎたての靴下とかは遠慮しますo(>▽<)o ウキャキャ

投稿: *蜜柑* | 2010年9月17日 (金) 11時27分

欲しい!
別枠でお願いします。

えーーー。
絶対欲しい!

投稿: りよ | 2010年9月17日 (金) 11時50分

こんにちは(^-^*)/
苺ママの写真集欲しいです♪

今回こそ当たりますようにo(^-^)o

投稿: みゆなママ | 2010年9月17日 (金) 12時11分

欲しいです!!いつもブログ楽しみにしてます。
子供が寝てからブログをみるのが日課!
更新されてるとワクワクです。
キャラ弁教室には遠くていけないので。残念。
これからも応援してます!頑張ってください苺ママ☆

投稿: 咲希ママ | 2010年9月17日 (金) 12時17分

欲しいです(*^▽^)/★*☆♪来年から息子が幼稚園なので苺ママのブログ読みあさってます(*≧m≦*)
今はパパ弁の参考にさせてもらってます☆

投稿: まり | 2010年9月17日 (金) 12時28分


いつも覗かせていただいてますlovely
お弁当教室かなり毎回行きたい!!とおもうのですが
山形県に住んでるので、なかなか行けないbearing
って理由で、アタシも『欲しい!!』です!!!!!

もらえなかったら『くやしいです!』⇒ザブングル風に言ってみた(笑)

投稿: ネネママ | 2010年9月17日 (金) 12時34分

初めまして♪
明日の運動会のお弁当を参考にしようと、お邪魔しました。
プレ企画ですか~~!!
初めましてでも、参加OKですか?
私も欲しいです!!
よろしくお願いします♪

投稿: macha | 2010年9月17日 (金) 12時36分

写真集ほしいです。
毎日欠かさずブログ見てます。楽しいブログで大阪の人はみんな面白いのかな?と思ってしまいます。

投稿: 山本 | 2010年9月17日 (金) 12時37分

いつも楽しく拝見してます(●^o^●)
もらえるって時だけコメントしてすみません(笑)

ほしいです!!!!!\(^o^)/

投稿: ☆ココ☆ | 2010年9月17日 (金) 13時29分

コメント書くのは,初めてなんですけど…ボクも『欲しい』です↑↑

投稿: しんいち | 2010年9月17日 (金) 15時10分

くるー○時代から苺ママさんのファンです∩^ω^∩

『欲しい』です(^O^)

お体に気をつけてお互い頑張りましょう(`・ω・´)

投稿: しょこらてぃえ | 2010年9月17日 (金) 15時22分

こんにちは。私も毎回教室参戦させてもらってるけど欲しいです〜!

投稿: ゆまる | 2010年9月17日 (金) 16時41分

欲しい!
君が欲しい!!!

おくれよ~~~

投稿: ヒスママ | 2010年9月17日 (金) 17時25分

ほしいですー!!!
読むだけ読んで1人楽しんでいる、読み逃げ常習犯だけど、ほしいです!!!

投稿: ひーとん | 2010年9月17日 (金) 17時48分

欲しいですー!!!お料理勉強したいし、かわいいお弁当が作りたいです(*^_^*)

投稿: 順子 | 2010年9月17日 (金) 19時47分

欲しいです!
とってもとっても欲しいです!
欲しいとしか言えません!

投稿: ミリポン | 2010年9月17日 (金) 20時31分

欲しい!!

投稿: る-ママ | 2010年9月17日 (金) 20時58分

欲しいんです。

いつも楽しく見させてもらってます。

投稿: はやちょら | 2010年9月17日 (金) 21時11分

以前、絵心の本頂いたんですけどさらに応募していいですか?

だって欲しいんだもん。


ぴまご。

投稿: lumi | 2010年9月17日 (金) 21時17分

欲しい!!欲しい!!欲しい!!
ほんとに欲しーっ!!

投稿: 久美 | 2010年9月17日 (金) 22時30分

だい~~いぶ
覗き見ばっかりしてますっ
めちゃファンです♪

めっちゃくちゃ
めちゃめちゃ

欲しい

!!!!です♪

投稿: petit | 2010年9月17日 (金) 22時37分

なによ。今日に限ってこのコメント数…(笑)

アナタの弁当は心のページに刻んであるから(←絶対ウソや)今回は辞退します。

その代わり、18禁本作ったら「必ず」送れよ。

投稿: キャデラック | 2010年9月18日 (土) 01時17分


ヘアー


解禁?


(*´艸)(艸`*)ネー

投稿: Jサッカー試合で今から弁当作りだ☆ | 2010年9月18日 (土) 04時26分

ほしい~写真集なんて素敵。

いつも読み逃げしてますが…だんだんコメが増えてきたね~

かわいいお弁当。
苺ママもうってる???
それならなおうれしい~

投稿: みゃ | 2010年9月18日 (土) 08時18分

むっちゃ欲っしいです!!
あ、すみません(^^;)
毎回ロム専でしたけど、ついつい出ちゃいました(笑)

私にはかな~り難しいキャラ弁ですが、子どもの行事のたびに
頑張っては倒れそうになってます(-"-)
ショッキングなことに長男@小1は卒業宣言まで・・・“o( ̄”-” ̄*) プルプル
このままで卒業させるか!との勢いで有無を言わさず作っていこうと
思います
でもへたくそすぎて倒れてるけど・・・( ̄▽ ̄;)

だからください(笑)

投稿: ころまま | 2010年9月18日 (土) 13時04分

欲し~い♡♡♡

毎日の子どものお弁当の参考にしたいです。

投稿: はたさ | 2010年9月18日 (土) 15時31分

欲しい~☆
苺ママCROOZからずっとファンっす(*^o^*)
是非当たりますように!

投稿: かおたんご | 2010年9月18日 (土) 19時29分

絵ごころ弁当の本
持ってますが…
写真集も喉から手が出る程欲しいです(^0^)/


どうか…………
当たります様に(^^)v


これからもblog楽しみにしてます♪♪

投稿: おちび | 2010年9月18日 (土) 23時05分

クルーズブログの時からのファンです♪
今までのプレゼント企画、勇気が無くて応募できませんでしたが今回はエイッと応募させて頂きました(≧ω≦)b

欲しいです!

投稿: nana | 2010年9月19日 (日) 00時41分

写真集、作ったんですね!

ぜひ、欲しいです!

いつも幼稚園に通う息子のお弁当作りの参考にさせていただいてます♪

もちろん苺ママさんのようには作れませんが、型ぬきの使い方や彩りなど

いつも参考にさせていただいてます♪

あたるといいな♪

投稿: あさみ | 2010年9月19日 (日) 02時47分

絵心弁当の本を買って以降、苺ママのファンになりました☆blogされている事を知り、blogチェックもしています(笑)
キャラ弁をいろいろと研究して子供に作ってあげたいです♪写真集欲しいです~☆よろしくお願いします☆

投稿: ゆうママ | 2010年9月19日 (日) 08時25分

はじめまして(。・_・。)ノ

苺ママ大〜〜好きで、毎日何度も何度も何度も何度もブログチェックしてます☆★☆

写真集めーっちゃ欲しいです!!

いずれは首都圏でのお弁当教室もぜひぜひ開催してください♪ヽ(≧▽≦)/

投稿: リャンママ | 2010年9月19日 (日) 09時43分

はじめましてですっ!
毎日パソコンをひらかないので、更新率が低めの苺ママのブログが私にはちょうどよろしいです。

人生に迷った時・・・苺ママのもとに駆け込みます。

私の駆け込み寺です。

元気もらいます。


写真集ももらいます。

投稿: めぐ | 2010年9月19日 (日) 10時22分

久しぶりのコメします(^-^)v

お弁当の日ゎサイトとブログで
ネタ探しさせてもらってます(☆▽☆ )

写真集ほしいですヽ(≧▽≦)/
当たるといいなぁ(*^_^*)

投稿: ままチャン | 2010年9月19日 (日) 17時30分

欲しいです!

投稿: いかぽ | 2010年9月20日 (月) 03時54分

初めましてshineいつもブログ楽しみに見ています パソコンしない私は携帯で見ていますphoneto 見にくいですがcoldsweats01 本欲しいbookheart04 本見て保育園や小学校の子供達のお弁当を作ってみたいですsports これからも頑張って下さいねshine楽しみにしていますshine

投稿: ちよちよ | 2010年9月20日 (月) 11時03分

欲しい☆です!!!いつもキャラ弁 参考にさせてもらってます。おかげで息子も毎日からっぽにして 帰ってきてくれます。これからも可愛い(面白い(≧〜≦))ププッ)キャラ弁楽しみにしてます〜!!!

投稿: ゆき姫 | 2010年9月20日 (月) 13時14分

むちゃ いっぱいやん(´;д;`)
もらえやんやん(´;д;`)

でも いちお。
ほしい~!!!!!!

投稿: おばちゃん。 | 2010年9月20日 (月) 13時41分

す…スゴいコメント数ですね…

でも、私も欲しいです~!
長い長い不妊治療の末にやっと2人目授かりました~♪

その祝い的な感じにはならないでしょうか…?

カンケーない感じですね…おほほ

投稿: acoru | 2010年9月20日 (月) 20時09分

コメント数多い・・・。
全然ねらい目じゃあなぁい!!
お弁当教室に参加したいけど、
遠くて・・・。

写真集だけででも気分を味わいたい・・・。

投稿: yuri | 2010年9月20日 (月) 21時12分

あ。欲しい。

売ってる本なら買えるけどコレは世界に4冊でそー(^^)

今回も落書き入るのかな(笑)

投稿: さうす | 2010年9月21日 (火) 08時43分

いやんsign03
なんで、こんなたくさんgawk

足 大丈夫ですかぁsign02
なんなら アタシが 走りますcatfacegood
大仏サン かぶってたらバレへんでしょcatface

もうすぐ娘の運動会なので
毎日苺ママの本2冊眺めてますrock
もぉ作った気でいてしもてますgawk

毎日見てても楽しいheart02
写真集 欲しいデスlovely

投稿: ayuayu | 2010年9月21日 (火) 10時32分

まだまにあいますか?
ほしいです。
とってもほしいです~~~(≧m≦)

投稿: てしぱん | 2010年9月21日 (火) 12時36分

「欲しい」デス♪
苺ママの隠れファンです~~~^^

投稿: ゆう | 2010年9月21日 (火) 13時16分

苺ママを見ていると頑張ろうと思えますhappy01
会った事はないけど、すごく心が温かいんだろうなぁと感じます。
写真集、欲しいですlovely
これからも楽しみにしていますねhappy01

投稿: りゆ☆ | 2010年9月21日 (火) 13時48分

ココロはいつまでも乙女ですよねー。


“お姉サン”より
“○○チャンのママ”とか
“奥サン”て呼ばれるコトが増えちゃいましたよねー。

「いつくに見える??」って言葉を言うようになったら、歳なんだと気付きだした27。


なのに精神年齢は年をとらない。

世界不思議発見♪

欲しいです(・∀・)ノッ

投稿: 華の27 | 2010年9月21日 (火) 14時22分

欲しいです!!
本当に欲しいです〜!!大好きです!!
本当に大好きです〜!!

投稿: みーたん | 2010年9月21日 (火) 17時06分

欲しいです!
絶対欲しいです!
苺ママの人柄と、そのおもしろさとはつながらないかのようなかわいいお弁当の大ファンです♪

投稿: ハッピー | 2010年9月21日 (火) 17時28分

私も「欲しい」です〜〜〜☆

今までコメントとかしたことなかったけど、隠れファンです(=ω=)ノ

おべんととかおやつとかの画像、iPodに入れてお腹すいたときとか2828しながら眺めてます(V)(=ω=)(V)

これからも楽しいブログ期待してますwww

苺ママと同い年のまりっぺでしたー

投稿: まりっぺ | 2010年9月21日 (火) 18時51分

お疲れさまです!ご無沙汰です(*ノv`)

・・・「欲しい」ナァ。

まぁ、この数じゃ当たらんだろうけど。。。
ハズれてもいいです。
これからも応援してマ~ス!!
(○゜ε゜○)ノ~~


投稿: ヲタクなしんちゃん | 2010年9月21日 (火) 22時59分

欲しい!!

投稿: みゆまゆ | 2010年9月22日 (水) 10時40分

欲しい!!

初コメですが、いつも読ませてもらってます。
携帯サイトも参考にさせてもらってます。
これからも楽しいブログにお弁当☆期待しています♪

絶対欲しいです!!

投稿: メンミィ | 2010年9月22日 (水) 13時36分

めっちゃ、ほしい。。。

投稿: ゆりんママ | 2010年9月22日 (水) 14時29分

はじめまして、なんですけど欲しいですsign01

数ヶ月前に苺ママさんのブログにたどりつき、なんて面白い文章書くんやろっていつも感心してました。もちろんお弁当も可愛いなって感心してました。

子供が小学生になったので、たまにしかお弁当作らないんですが、写真集で見てみたいです。欲しいです。

よろしくお願いします★

投稿: けーこりん | 2010年9月22日 (水) 23時56分

欲しい~っ!

お初コメントですっ☆
しかしながら4年程前から
ブログ読んでるの~
クルーズねっ(*´∀`*)
同い年で同じシンママ☆
苺ママ大好きでツイッターまで
フォローしちゃってるってゆー。
なんだか恥ずかしくて
コメントできずにいたけど
この機会に思いきってお初!
しちゃったよ~(〃>ω<)

来年から娘ちゃん、保育園やで
是非とも欲しいっ!
けど、コメントできたから
外れてもいいや~(●^ω^●)

投稿: けーちゃん | 2010年9月23日 (木) 02時11分

写真集、ほしいいいい!
どうも苺ママfanです。

投稿: さちっぺ | 2010年9月23日 (木) 13時59分

本欲しいです☆☆☆
苺ママさんのキャラ弁をブログで見て
私も妄想キャラ弁をたくさん作ってきましたw
今度は本を見ながらちゃんとキャラ弁作りたいです!

投稿: シュウ | 2010年9月23日 (木) 15時16分

あ、コメ忘れてた。
欲しいじょ。

投稿: さうす | 2010年9月23日 (木) 17時06分

欲しいです!!
絶対に欲しい~heart02
当ててくださいvirgo

投稿: あゆmama | 2010年9月24日 (金) 00時04分

コメントを書くのは初めてですが・・・
ケータイの「苺ママのキャラ弁当作り」の頃から
ファンです!!happy01heart04
キャラ弁作りの楽しさを教えてもらった苺ママの写真集、欲しいですsign03
これからも応援しています。頑張ってくださいsign03

投稿: たくみぃmama | 2010年9月24日 (金) 09時45分

苺ママ〜☆

欲しーい!!
めちゃくちゃ欲しい!!

投稿: みほ | 2010年9月24日 (金) 11時02分

欲し-い!!
めちゃめちゃ欲しい!!

いつも拝見しています
キャラ弁教室に参加したいんですけどなにぶん東北なもので・・・
遠くていけません(>_<)  なのでいつもレポ楽しみに拝見しています

これからも頑張ってください 応援しています

投稿: パンダ16 | 2010年9月24日 (金) 17時37分

こんにちは!以前からすごく活用させていただいております。

写真集ものすごくほしいです!
今は彼がいないのでお弁当を作る相手がいませんが…

次へのステップのために☆☆☆
ぜひよろしくお願いします。

投稿: りー | 2010年9月26日 (日) 18時07分

欲しかったーガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

忙しくて最近これなかったら
こんなステーキなプレゼントなんて…

増刷キボンヌ

投稿: サラ | 2010年9月28日 (火) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/36787212

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのプレゼント企画!!!写真集だよ。全員集合。:

« キャラ弁教室☆運動会のお弁当☆レポ | トップページ | また旅。 »