« キャラ弁教室のおしらせー「運動会のお弁当」 | トップページ | キャラ弁教室☆運動会のお弁当☆レポ »

2010年9月14日 (火)

コメント返しだっちゃ。

仕事へ行ったと思わせてコメント返し作戦です。いぇい。

 

ひっさびさのコメント返しですが、コメントも少ないですし、返せるときは返してみようとたった今思いました。

 

さ。いってみよう。

 

雑穀米deりんごコロッケ弁当ともうこんな歳

 

☆ZEROさん☆

>いちごまま~おめでとうございま~す(ノ∀`)・゚・

  

ZEROさ~~ん!!ありがとーーー!!!レベルUP!!!!

 

☆キャデ姉☆

>めんどくさいから私の誕生日の宣伝もしといて。

 

めんどくさいから来年から一緒ね。

 

☆蜜柑さん☆

>私は頑なに20歳で通します(;^_^A

 

一緒一緒~毎年成人式やねん♪

 

>苺ママの若さが欲しい!!( ´艸`)ムププ

 

こないだ30歳ですか?って言われたけどねー!!(怒)

 

☆さうすー☆

>別に。何歳でもいーじゃん。気持ちが若いのがいいぞ♪

 

そのなぐさめが心に染みる歳になりました(笑)

せやな♪体力はどんどん落ちるけど気持ちはずっと10代よ。

 

☆ichigoさん☆

>20代は、まだまだ若いよ~~~!!
30過ぎると、何だかあちこち・・・^^;

 

プレゼントありがとーーーーー!!!!!

もう四捨五入とか忘れたヨ!!!

これからは切り捨てで生きていこうと思うw

 

☆ヒスママ☆

>ほんで、最後まで言わんのかぁ~~~いwww

 

ひっぱって、ひっぱって、ひっぱる駆け引き作戦やけど?何?ww

 

☆りよさん☆

>運動会のお弁当教室行きたい~~~~^^

あっ、でもその日、千葉やった。

 

ありがとーーー!!!誕生日プレゼントはディズニーランドで3日宿泊券でええでーー

  

 

☆芽未結さん☆

>苺ママファン歴も、もう4年?
いつもこっそり応援してます!
そしてこれからも陰ながら応援してます♪
 

いやん♪陰に隠れんともっとガツガツしてください(笑)

あとそんな謙虚さをアタシに分けてね(笑)

 

>苺ママの○○歳が素敵な年でありますように☆

 

○○歳ってトコロに優しさを感じた今日この頃。

 

☆おばちゃん。さん☆

>きゃー!
過ぎてしまった。
けど おめでとう♪

 

いやいや~10年後の誕生日プレゼントも随時受付中やからぜんぜん過ぎてへんでーーww

今度あーそーぼーー。

 

 

まい・ばーすでー。

  

☆うっはぁぁぁぁぁ!!さん☆

 

消すのもアレやから・・・ww

心の大きい27歳より。

 

☆お名前分かりません><。☆

>たくさんの愛に包まれてるね☆名前どうりだね♪素敵な27歳になりまよ~うに(^^)

 

いつもあったかいコメントありがとうございます^^

名前どうり・・・なんかジーーンってきちゃいました><。

 

☆ゆい@あいさん ☆

>みなさんに愛されているんだなぁとひしひし伝わってきました^^
 

不思議なんやけど、アタシの周りの人はみーんなあったかい人ばっかです。

もちろん「ゆい@あいさん 」も、です。

だから、すっごく嬉しいんです♪ホンマにありがとうございます^^

 

☆キャデ姉☆

>私は今日レベル46になりました。 ベホマズンとかラリホーマ使えるよ♪

 

えーーーアタシまだ「あほあほヒップアタック」とか「ホイミー」しか使えんよ。

 

☆りよさん☆

>私はレベル28と 子供に言い聞かせてます。

 

ウソはあかん。今度モカちゃんに全部言うからなーーーーーww

 

>手作りの小さいメッセージ本、
すんごい 嬉しいなぁ。
 

せやねん。子供らしさがいっぱいで思わず抱きしめちゃったぜ。

  

☆.ちぇこ屋さん☆

>う、うちに、芸能人が来たよぉぉっ!

と大はしゃぎしていたちぇこ屋でございます。

 

わーーーい!!こちらこそいきなりお邪魔して長々と喋ってすみません^^;

うちの子あの色鉛筆すっごい気に入ってますよーーー!!

またお邪魔させてくださいね♪

  

☆ちびぶーさん☆

>ふっふっふ、若いのぉ~。
かわいいのぉ~。
愛されるわけじゃのぉ~。
いつも皆で見守ってるからねえ。 

 

ちびぶーーーーーさーーーーーーーーーーーーん!!!!

こないださうすがドラえもんの事教えてくれて、見たよ!!!!

もーーーーーーむっちゃかわいい!!!

いつまでもずっとずっとキュートなちびぶーさんでいてね♪

 

キャデ姐。りよさんHAPPY BIRTHDAY!!!

 

☆キャデ姐☆

>【レベル36】になったキャデラックです。…いや。あ~すんませんね~。大サバ読んで。

 

うん。ええよ。レベル46なんてバラしたりせーへんから。

 

>制作時間3時間の超大作カードありがとう♪ ほんと嬉しい…。珍しく感動して、自分のブログであっさり流してしまったことを心から恥じているレベル28です。

 

レベル変わっとるやないかい!!!!!

 

>そんでスルメ噛みながらサラリーマンかるたしようね。

 

アタシも「たつのかるた」を発見したから一緒にしようね。

 

☆おばちゃん。さん☆

>おめでとうございます♪

あれ・・・レベルが・・・。

 

そーなん。もう、レベルの問題じゃないからwww

  

☆りよさん☆

>なに!これ!!
ビックリしたーーー!

 

苺ママ流びっくりサプライズ。

ホンマおめでとうね!!!

 

>ほんの 1~2時間が長電話やったんかぁ。
 

来年は最高記録でも作る??(笑) 

  

 

☆JJJJJJ☆

>うわさのJJJです。

え? 長いですけど?あなた♪

いやいや

わ・・・忘れて・・・ ないない

え? 同じなん?マジ?

 

中途半端に忘れるより、完全に忘れてるアナタがいくつになっても大好きよん♪

お金たまったらすぐにそっちへ行くからなーーーー

 

よし。

まだ残ってるけど、まず仕事やーーーーー。

 

教室のお知らせのお知らせはこちらーー。

締め切り迫るっっ。

 

|

« キャラ弁教室のおしらせー「運動会のお弁当」 | トップページ | キャラ弁教室☆運動会のお弁当☆レポ »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/36728412

この記事へのトラックバック一覧です: コメント返しだっちゃ。:

» 西尾由佳理アナ フェラからのハメ撮りが流出!! [過去のハメ撮り疑惑映像が流出!かなりすごいんです!]
西尾由佳理アナのハメ撮り映像が流出して話題に! 日テレ看板アナウンサーの西尾由佳理アナが、彼氏との超濃厚のエロいハメ撮り動画が出てきちゃいました。 普段見れない西尾由佳理アナが見れちゃいます。 [続きを読む]

受信: 2010年9月14日 (火) 10時20分

» 和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ [和服振袖留袖着物レンタル情報ネットナビ]
和服振袖留袖着物レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年9月16日 (木) 17時44分

« キャラ弁教室のおしらせー「運動会のお弁当」 | トップページ | キャラ弁教室☆運動会のお弁当☆レポ »