« まんまるうさちゃん弁当 と これが言いたい。 | トップページ | 2回目。 »

2010年9月22日 (水)

冷凍食品de可愛いおべんと と 大雨になったワケ。

ぼんじゅーる。 

 

お待たせサマ(はぁと

ん?

分かってるって(はぁと

 

アレやろ?

 

プレゼント企画の締切日が来月になってるっていう都市伝説。

 

いや~びっくりやね。

いや~摩訶不思議やね。

こんなことが身近に起こってるなんてね。

 

なーんつってね。

 

 

はい。ごめんなさい。

間違えたんです。

ホンマは9月24日(花金)←死語w

日付が25日に変わるまでです♪

 

今日ね、夕方むっちゃ雨降ったんです。

雷もごっつくてね。

光った後にバリバリーーー!!って音がした後停電までしました。

天気予報では、こんなん言うてへんかったのに。

お天気の愛ちゃんはそんなこと言うてへんかったのに。(めざましTV!!!)

 

 

 

 

 

マサヒロ「愛のせいや。」

 

 

 

 

あ。お天気の愛ちゃんとちゃうのね。

 

今朝ね、珍しく仕事へ行くまで時間があったから部屋の掃除を徹底的にしたんです。

 

あ。そのせいね。

 

じゃーもう2度と掃除なんてしませんけど。

 

Photo22211166img_8973_3

雨が降って欲しい方。アタシいい仕事しますよ。

じゃ。

珍しくいっぱい更新してみます。

   

教室のお知らせはこっちー。

 

 

 

|

« まんまるうさちゃん弁当 と これが言いたい。 | トップページ | 2回目。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/36875021

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍食品de可愛いおべんと と 大雨になったワケ。:

« まんまるうさちゃん弁当 と これが言いたい。 | トップページ | 2回目。 »