« キャラ弁教室のお知らせの訂正。 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2010男木島ぱーと1 »

2010年8月13日 (金)

がーるずとーく。

もーにん。もーにん。

 

一昨日こけて捻挫した足首が異常に腫れてる苺ママです。

 

そろそろ病院へ行こうと思うんやけど、先生になんて言おう。

 

「犬のうん○避けててん。」

「たぶん犬のうん○やと思うんやけど。」

「犬を散歩させたらちゃんと持ち帰ってほしいですね。」

「でも透明のナイロンに入れて持ち歩くのも見た目的にどうよ」

 

ああ。

先生が「あっち側」の人やったら気が合わないと思います。

「こっち側」の人やったら、話も盛り上がって治療も楽しくできると思います。

 

さ。

 

何の話でしたっけ?

 

そうそう。

記事にしたいことがたーくさん。

 

こないだは、

毎年恒例・関西キャラ弁みんなひとつ屋根の下お泊りオフ会since2010

でしたっ。

 

今年もたくさんの名言&思い出できました^^

やっぱねー。おもろい!!!

アタシの場合は離れすぎてるからめったにみんなに会えんのやけど、それを埋めるかのごとくのしゃべくり倒しまっせ。

 

良く言えば

ガールズトーク。

 

パッと見

井戸端会議。

 

この微妙な境界線がイイカンジ。

 

って話はまだ?

って感じやね。

 

すんません^^;

 

別にひっぱるほどでもないんやけどね^^;

 

 

 

 

じゃ、仕事へいってきます。

 

結局言わんのんかーい。(髭男爵風。)

Img_9463

|

« キャラ弁教室のお知らせの訂正。 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2010男木島ぱーと1 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れでしたー!
ドキドキガールズトークやったね☆
そろそろ、子供たちもガールズトークなお年頃やね☆
ずっと続けようね~~!

投稿: おすぱ | 2010年8月14日 (土) 07時41分

ガールズトークええなー♪


足だいじょぶ??

投稿: おばちゃん。 | 2010年8月18日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/36143047

この記事へのトラックバック一覧です: がーるずとーく。:

« キャラ弁教室のお知らせの訂正。 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2010男木島ぱーと1 »