« 瀬戸内国際芸術祭2010ぱーと2 | トップページ | 雑穀米deりんごコロッケ弁当 と もうこんな歳。 »

2010年8月22日 (日)

瀬戸内国際芸術祭2010男木島ぱーと3

こばーー。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キャラ弁教室のお知らせです。

こちらの記事をチェックです。  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

足首を固定する器具を見た人が

「どうしたん?」って聞くたびに

犬のうん○の説明をしないといけない苺ママです。

  

今日も美容院のあひるのたまごのオーナーに説明すると

 

「さすがやな。ええオチ持ってるやん」

 

なんだか、褒められたのでとても気分がいいです。

 

 

さ。ほな、

キャデ姐のみ期待してくれてる瀬戸内国際芸術祭2010のつづきです。

 

 

 

ほらそこ。

えーーーーとか思わない。

 

前回のあとからも、いろんなアートを見てきました。

ここからはアタシが見ていろいろ感じた作品を紹介します。

 

 

Img_9273 

瀬戸内海の波を表してるそーなんです。

 

たぶん。

 

 

Img_9279

この花。ぜーんぶ陶器やねんてー。

瀬戸内の絵が描かれてあるんやってー。

 

こういう、奥のほうとか見えへんとこまで細かいとことか感動。

 

Img_9280  

この島におったら、このボロボロの扇風機もアートに思える。

 

  

んで、アタシのお気に入りの作品。

Img_9284

苺が押してるポンプ?は、島のあちこちにあるパイプにつながってます。

押すと、ハーモニカの音がパイプを伝って聞こえてきます。

 

もーすんごいええ!!!

 

子供らもむちゃくちゃうれしそうでした。 

Img_9289 

この作品は島の上のほうにあるんやけど、この除き穴を覗くと。。。。

 

 

 

 

 

Img_9288 

カメラの望遠が届かんかってんけど、

島の下にある、堤防にこのパイプの続きが見えます。

 

あーたまらん。 

 

 

 

  Img_9382

このパイプの作品を作ったのは、女性のアーティストさんらしいねんけど、

女性やからこそ、こんな可愛い作品になったんやろなぁ~

 

 

と、勝手に評論。

 

 

んで。。。

次からはちょっと、衝撃すぎます。 

Img_9293 

蔵一面に新聞記事とイラスト。

殺人に関する新聞記事を切り抜いて、その新聞記事通りのイラストを描いてる作品です。

 

世の中に、こんなに理不尽に命が無くなってることにとても恐怖を感じました。

その多くが子供の命ってことに、なんともいえん気持ちになりました。 

 

んで、ヤバイぐらいに暑かったんやけど

 

「冷えた麦茶あります」

 

の看板発見。

 

 

ほな飲むがな。 

  Img_9313

 

1杯200円の麦茶です。

 

 

こんなに高い麦茶は初めてです。

でも、最高に冷えてました。

 

   Img_9318

 

そして、またウロウロ。。。   

 

Img_9330

アートとはちゃーうんやけど^^;

 

個人的に、この島にある物がレトロな感じで、大好きです。 

 

Img_9347

この男木島はすごい坂道ばかりです。

Img_9355  

苺 「もー苺のリュックむっちゃ重いー」

 

 

DSしか入ってへんくせに。 

 

 

 

もう眠たいので寝ます。

「今夜は寝かせへんよ」

って言うてくれるイケメンもいないので、即寝します。

 

 

つづきはまたあとで。

 

 

 

まだまだつづくぜ。(ごめんね)

 

Img_9609

 

|

« 瀬戸内国際芸術祭2010ぱーと2 | トップページ | 雑穀米deりんごコロッケ弁当 と もうこんな歳。 »

」カテゴリの記事

コメント

昨日から毛穴開きっぱなしで、おかげさまで毛穴に詰まった汚れが取れました。

ありがとう。

でもね、愛ちゃん…。 「除き穴」→× 「覗き穴」→○

投稿: キャデラック | 2010年8月22日 (日) 01時56分

すごぃすごぃーーー!!!

一気に行きたくなって
弟にメールしまくったら
3日後に『10月に』ってだけお返事きました(=ω=)

・・・まちきれん・・・。

投稿: おばちゃん。 | 2010年8月23日 (月) 00時18分

初コメです

いつも楽しく拝見させていただいてます

いいですね~

ここheart02

私も行ってみたいと思いました

投稿: こぷ | 2010年8月23日 (月) 00時43分

今夜は寝かせないよ!   妻夫木聡

投稿: | 2010年8月23日 (月) 09時33分

この首の角度は!!

投稿: りよ | 2010年8月23日 (月) 17時43分

おはよ^^

猪木って・・・思った以上にアゴ長いんね~

衝撃!!の蔵一面の新聞記事と
200円の麦茶(´・`)=3


投稿: *蜜柑* | 2010年8月24日 (火) 08時40分

ええなぁ~~~

私も行ってみたいwww

投稿: ヒスママ | 2010年8月30日 (月) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/36293497

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内国際芸術祭2010男木島ぱーと3:

» 【C78】 コスプレイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮 【コミケ2010】 [2010年夏コミケ(C78)盗撮魔出現 ]
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑) [続きを読む]

受信: 2010年8月22日 (日) 03時08分

« 瀬戸内国際芸術祭2010ぱーと2 | トップページ | 雑穀米deりんごコロッケ弁当 と もうこんな歳。 »