« 瀬戸内国際芸術祭2010男木島ぱーと1 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2010男木島ぱーと3 »

2010年8月20日 (金)

瀬戸内国際芸術祭2010ぱーと2

こばんはーーーーーーーーーー。

 

キャラ弁教室のお知らせはこちら。 

 

こんなに暑いのに財布の中身は極寒です。

 

明るい貧乏

苺ママどぇーーーーーーーーーす。

 

さー朝の続きです。

 

あ。

興味のない人にはくだらん記事になるかもです^^;

 

前の記事の赤いかぼちゃは「直島」にあります。

この直島から男木島まで行く小型船を待ちます。

 

 

Img_9147

なんつーか。

 

レベル的に 

へのへのもへじ級やな。

 

これ以上の褒め言葉が見つかりません。

 

Img_9149

小型船が来るまでの時間を、苺の冴えない歌で待ちます。

 

Img_9150 

おっと、ここにもアートが!!

 

 

 

って思ったら後ろから。。。

 

 

 

 

 

亜里紗「亜里紗が描いたんや~~~^^」

 

オ  マ  エ  カ ー イ 。

 

 

Img_9161

この小型船に乗って男木島へ行きます。

 

なんか、冒険みたいでわくわくします。

 

男木島まで20分。

それまで苺の小粋な演出をお楽しみください。 

 

 

 

 

 

 

 

Img_9178 Img_9179 Img_9172

  

男木島に到着。

Img_9186

男木島とイケメン。

Img_9189

この建物もアートです。

 

Img_9191

天井。

太陽を浴びると。。。

Img_9190  

地面に映る。

日本語、英語、数字、なんとか語が使われてるそーです。

 

Img_9196

この古い建物も中はアートです。

  

Img_9201

一面に、絵が描かれてるんやけど、、、、

 

 

 

Img_9198

ぜーーーんぶマジックペンで描いてんねんてー。

 

Img_9200

しかも、下書きなしで描いたらしいっす。

 

こんなんたまらんわー。

 

 

Img_9204

このバイクも味ですぎ。

 

こんなん好きです。

男木島に着いて15分後には完全に虜になってます。

 

Img_9207

各アート会場に、スタンプがあって、ちょっとスタンプラリー的なこともできます。

苺や亜里紗はアートとか、全く興味ないので、スタンプラリーをしてテンションを維持しておりましたの。

 

Img_9212 Img_9213

これは、写真では分からんのやけど、風で動きます。

なんかすんごいジブリの世界みたいです。

 

Img_9221

島中こんな坂道や狭い階段やらで、歩くだけで楽しめちゃいます。

 

Img_9224

あーもーごっつ好きやわ。

 

Img_9226

雨が降ったら楽しめそうやね。

Img_9227

「うちの鍋、こんなとこにあるやん」

って方は一度男木島へご確認を。

 

Img_9237

たぶん、いろんな意味があるんやろうけど、アタシには分かりません。

 

Img_9239

家中こんなんです。

Img_9240

アートやわ~。

 

Img_9242

アートやわ~。

 

 

Img_9247

アートやわ~。

 

 

(落書きOKです)

 

Img_9246

後ろに並んでた人が堪えきれず

「ブフォッ!!」

と笑ったドラえもんです。 

 

 

 

 Img_9248_2

 

なんかこれもジブリみたいでしょ。

 

Img_9253

上を見上げると・・・・・ 

 

Img_9252

 

ジブリっぽい!!!!

 

こんな世界感だいすきです。

 

 

惚れてまうやろーーーーーーーーーー。

 

 

Img_9259

 

 

あかん。

眠い。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キャラ弁教室のお知らせです。

こちらの記事をチェックです。  

 

 

 

 

 

 

 

|

« 瀬戸内国際芸術祭2010男木島ぱーと1 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2010男木島ぱーと3 »

」カテゴリの記事

コメント

すげー! すげー! 毛穴が全部開く~!

続きをこんなに心待ちにしてるの、もしかして私だけ!?

いや、苺ママの靭帯の心配もしてますってば。

投稿: キャデラック | 2010年8月21日 (土) 02時58分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/4ka75a4/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月21日 (土) 05時28分

おはよ^^

今朝放送の旅サラダで同じ光景見たわ~~
神田正樹さんも三船 美佳さんも興味深々で
『言ってみたい~』
言うてた(*^▽^*)

一日十食限定のうどんは食べた??

投稿: *蜜柑* | 2010年8月21日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/36254629

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内国際芸術祭2010ぱーと2:

» 年に300回セックスの青木裕子アナと矢部浩之 [ナインティナインの矢部浩之と青木裕子アナウンサー ]
ナインティナイン矢部浩之と年に300回セックスしてます!の青木裕子アナウンサー [続きを読む]

受信: 2010年8月20日 (金) 02時26分

« 瀬戸内国際芸術祭2010男木島ぱーと1 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2010男木島ぱーと3 »