« がーるずとーく。 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2010ぱーと2 »

2010年8月19日 (木)

瀬戸内国際芸術祭2010男木島ぱーと1

YAHOOOOOOOO(゚∀゚)OOOOOOOOOOO!!!!

 

かなりのお久しぶりです。

ちょっとイロイロありました。

プールに行ったり、

花火大会に行ったり、

仕事が忙しすぎたり、

DVDを見たり。

 

ほんでね。

こないだの記事にも書いてるんやけど、足首を捻挫したって言うてたやん。

 

 

昨日、病院に行ったら・・・・

 

 

 

 

「靭帯切れてます」

 

 

 

(;;;´Д`)

 

 

先生「この一週間何をしてたんや」

とね。。おっしゃいましたわ。  

 

 

「いやいやワタシね、プール行ってましてん(゚ー゚)」

なんて言えるわけねぇな。

しのびねぇ。

  

 

先生「こんなに腫れてオカシイって思わんかったんか?」

とね。。。

 

 

 

 

 

「この世の中、オカシイなんて思ったら生きてる意味すら分からんくなりまっせ。」

 

 

なんて絶対言えませんけどね。

このピリピリした空気の中で言えるわけないですわ。

  

ってことで、しばらくは走り回ったりは出来ません。

ってことで、しばらくは器具のおかげで足が蒸れます。

  

ってことで、お弁当の画像よりまず

瀬戸内国際芸術祭2010

いってきました^^

 

今回は、宇野港→直島→男木島

のルートです。

 

興味のない方には全然楽しめない記事になりますが堪忍え。

 

 

Img_9115

苺は、人生初のフェリーです。

 

ちなみにこのリュックの中には。夢と希望とDSが入ってます。

 

Img_9128

直島に着くと、早速アート。

Img_9135

夢と希望とDSを持つ苺は、興味深々。

 

Img_9143

多くの外国人もいました。

でも、外国人は写真を撮るときはいつもモデルになりきってます。

「ぴーす」とかせーへん。

 

 

ってごめんなさい。

続きは夜に。

 

 

遅刻する!!!!!

|

« がーるずとーく。 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2010ぱーと2 »

」カテゴリの記事

コメント

だいじょうぶ!?
靭帯切るって、相当痛いはず。

私も膝の靭帯切ってるけど
相当痛かった記憶が・・・(笑)

先生にはプールの件は内緒にしておいたほうがよさそうね^^;

あ、残暑見舞い書くね~~^^v

投稿: ichigo | 2010年8月19日 (木) 10時38分

だいじょびか(>_<)?

あんま無理すると脚。取れちゃうぞ( *`ω´)

お大事に。。

アート。赤は写真映えするねー♪楽しそう(^^)

投稿: さうす | 2010年8月19日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/36240961

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内国際芸術祭2010男木島ぱーと1:

« がーるずとーく。 | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭2010ぱーと2 »