« 苺ママのキャラ弁教室~七夕のおべんとう~ | トップページ | 七夕のおべんと とモダンタイムス掲載と 教室のお知らせ。(長っ) »

2010年7月 5日 (月)

七夕のおべんと と 結婚報告。

おはようござます。

 

最近更新出来ずにおります。

 

たまーにしか更新してへんから

 

「苺ママ。。。?・・・・そんな人おったなぁ~」

って感じでしょうか。

 

そんな苺ママですが、昨日、むちゃくちゃ仲の良い友達が

「結婚する。」

との事です。

 

はぁぁぁぁああああ。

 

正直なんか切ないねぇ。

2年前くらいには

「どっちが先に結婚するんやろう?」

「結婚するときは、報告し合おうな!!」

「30歳過ぎたらお見合いパーティも行こな!!」

って語り合ってましたの。

 

必然的にアタシ一人でお見合いパーティ行くパターンですわ。

 

M氏「ほんま、ええ子に出会えたんや~

ごっつい優しい子でな~

今まで出会ったことないぐらいでな~」

  

自慢ですね。

これ絶対自慢ですね。 

  

アタシ「それはな、Mが成長したから、それに合った子が現れたんやで~」

 

アタシもええ事言うでしょ。

 

 

 

M氏.「まーそれもあるわなー。」

 

 

否定せんのかい!!

 

 

まーおめでとうござます。

M氏「一応、式が11月やから、愛ちゃんも結婚するんやったら11月ぐらいにしとったら、一緒やな~」

 

 

ええ。そうですね。

今から4ヶ月、死に物狂いで運命の人を探します。

 

まー。おめでとうございます。

 

そんな感じで七夕のお弁当。

Img_86602_edited1

なんか、このタイミングでこのお弁当って

 

M氏と彼女みたいやん。

  

 

もう。

では

木村カエラは仕事行ってきます。

 

バタフライ~今日は~いまま~で~の~♪

 

|

« 苺ママのキャラ弁教室~七夕のおべんとう~ | トップページ | 七夕のおべんと とモダンタイムス掲載と 教室のお知らせ。(長っ) »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

タイトルみて苺ママが結婚するかと思ってびっくりしたよ~(*_*)確かにそういう場合、仲良い友ほどうれしいんだけど寂しい気持ちになるよね・・・(>口<)でもさ、ママには小さな恋人苺ちゃんがいるじゃん!私らみたいなファンも。
ママはお料理上手だからね、有利だよ。男はね、お料理上手なレディーに弱いんだよ!かわいいしね♪若いし!だから切なくならなくても良いんだよ(^-^)☆
いつか苺ちゃんを大切にしてくれるステキな人に出会えるから今日も笑顔でね♪♪

投稿: | 2010年7月 5日 (月) 11時50分

おばちゃん こないだ はじめて
合コンしたでーーー!!!

おもしゃかったわー。

・・・うん。
おもしゃくて わらいころげて
ラーメン食べて帰った。

そんなおばちゃん
今月親戚の結婚式でばたふらい歌う予定・・・(=ω=)

投稿: おばちゃん。 | 2010年7月 6日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/35641852

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕のおべんと と 結婚報告。:

« 苺ママのキャラ弁教室~七夕のおべんとう~ | トップページ | 七夕のおべんと とモダンタイムス掲載と 教室のお知らせ。(長っ) »