« 苺ママのキャラ弁教室レポ♪かぶとむしのおべんと。 | トップページ | 行きたいトコロ。 »

2010年7月26日 (月)

紫穀米のリボンサンド。 

おはよーございます。

 

ちょっと今日は時間がないんで、お弁当の画像だけで、特にレシピもなく、特にオチもなく、

締める言葉も見つかりません。

 

ホンマはね、ごっついものを作った?んで、自慢しようと思ってます。イヒッ。

 

お弁当は、ちょっとお仕事用です。

 

Photo

アタシの住んでる町では

「紫穀米」

っていうお米があるんです。

 

ついでに

「紫穀米酢」

っていう酢まであるんです。

 

これらを使った料理を作ってみました。

 

紫穀米のパンと、紫穀米の酢でさっぱりチキンの甘酢を具にしました。

畑で採ってきたなすびも入れました。

ちょっと可愛く顔をつけました。

 

 

 

出来るオンナ、ここにあり。

 

 

 

 

 

ホンマに申し訳ないぐらい中途半端やけど、仕事いってきます。

この続きのオチはキャデ姉に頼みます。

 

|

« 苺ママのキャラ弁教室レポ♪かぶとむしのおべんと。 | トップページ | 行きたいトコロ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ^^

キャデちゃんのオチはまだか。。。

投稿: *蜜柑* | 2010年7月30日 (金) 13時23分

さすがの私にも落とせる物と落とせない物がある。

投稿: キャデラック | 2010年8月 1日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/35899624

この記事へのトラックバック一覧です: 紫穀米のリボンサンド。 :

« 苺ママのキャラ弁教室レポ♪かぶとむしのおべんと。 | トップページ | 行きたいトコロ。 »