« マサヒロの料理教室 | トップページ | あーーー »

2010年7月14日 (水)

旅ーーーーー~沼島~

こんばんHAhahahahaha。

  

今日お店のカレンダーを見て来月の休みの希望を書き込んでました。

来月の仕事場のシフトをチーフが決めるらしいから

 

「来月の31日誕生日なんやけど、別に休み希望は書いてへんけど、休みくれてもええで。」

 

チーフ「いらんやろ。」

 

 

「休みくれてもええんやで。」

 

 

チーフ「過ごす相手がおらんのやから働いたらええやん。」

 

 

 

この人一生彼女できひんわ。

 

 

では、今日はお弁当はおいときましょ。

こないだのGWの続きやねんけど、

 

 

 

こないだどころの話ちゃうやんw

 

この他の淡路島の旅の記事 

  

いやぁ~すんごいええ場所やってん。

淡路島の「沼島」ってとこ。

船で15分くらいで着きます。

 

名前からしてめちゃくちゃ湿っぽいんやけど、むちゃくちゃ時間が止まったよーなすっごいええ島でした。

 

Img_7234  

島のイケメン。

 

Img_7237

島では車があらへん。

ってか車道がない。

「ちょっとドライブ行かへん?」

っていうナンパは出来ない。

  

 

「おのころ神社」って場所に行きたかったんやけど、

なんせ地図がテキトーやったから探します。

ひたすら島を歩きます。

途中、知らんおばちゃん達と一緒に探します。

 

  

 

 

ありさ「看板あったで!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょwwwww 

Img_7240

隠れすぎやろ。

 

 

 

矢印の方向へひたすら歩いていきます。

 

この島は基本「歩く」。

 

  

気づいたら。。。

 

 

Img_7247

山道やがな。

 

 

Img_7259

山道の途中で発見。無事に到着。

 

 

 

このあと勢いで山道を歩きました。

Photo_2

とんでもなくしんどかったけど、

とてつもない絶景でした。

 

 

せやけどね。

クマンバチがごっついおるんよ。

 

あのデッカイ蜂。

 

ごっつい音で行く手を遮られます。

 

苺や妹達がビビリまくって前へなかなか進まんから

 

「クマンバチって黒い物に寄ってくるんやでー。

髪の毛とか黒かったらヤバイわなー」

 

って教えてあげました。

 

 

 

 

 

テキトーに言うただけやけど。

 

 

Img_7269

信じすぎやろwww

 

 

美穂「すっごいええ景色やなぁ~~!!!」 

 

Img_7274

 

そ  の  格  好  で  言  う  な

 

 

 

  

 

 

Img_7270

 

オ  マ  エ  も  かwwwww 

  

 

 

 

眠くなったのでこのへんで。

 

 

  

 

 

 

|

« マサヒロの料理教室 | トップページ | あーーー »

」カテゴリの記事

コメント

二人のほっかむり姿かわいい(^_^)!!

投稿: | 2010年7月14日 (水) 11時46分

オチ最高〜(艸□`∞)!!


苺ママのblogは読んでてすっごく元気でるよー!

投稿: 半ライス大盛り | 2010年7月17日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/35743845

この記事へのトラックバック一覧です: 旅ーーーーー~沼島~:

« マサヒロの料理教室 | トップページ | あーーー »