« 疲れた人のぺんぎんにぎり。 | トップページ | 幼稚園でキャラ弁教室れぽれぽ »

2010年6月10日 (木)

赤ウインナーで汽車ぽっぽ弁当 と いいわけ。

おはようございます。

 

先日は、幼稚園でのキャラ弁教室でした。

 

ほんまたのしかったです。

 

一人一人の一生懸命な姿にグッっときました。

レポを書きたいんやけど、アタシとしたことが、当日カメラを持って行ったクセに肝心のCFカードを忘れちゃってね。

カレー作るから、材料を買いに行ってんのに、肝心のルゥを買い忘れた感じです。

買い物しようと町まで出かけたが、財布を忘れる陽気な感じです。

お魚くわえたドラ猫追っかけて、裸足で掛けてく愉快なサザエさんです。

 

ほんで、アシスタントの妹の写メで撮ってん。

まだ手元に画像がないからしばしお待ちアレ。

 

Img_5946

Photo_2

わはははははははははははははははははははははははは

 

では、.。

☆☆☆☆☆キャラ弁教室のおしらせ。☆☆☆☆☆

キャラ弁教室のご応募はこちらん。

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ応援ありがとうです。

ぽっこりお腹にはこちらん。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

|

« 疲れた人のぺんぎんにぎり。 | トップページ | 幼稚園でキャラ弁教室れぽれぽ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

わははははははははは~~~

可愛い~~~
虫みたい~~~www

投稿: ヒスママ | 2010年6月10日 (木) 13時31分

さすがヒスママ!
汽車ぽっぽに一番乗りや♪

幼稚園でキャラ弁教室??
すごい~~~♪
はやくみたい~~~。

投稿: おばちゃん。 | 2010年6月11日 (金) 02時18分

■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!!


http://plaza.rakuten.co.jp/aplmkijrf/

とあるサイトに元彼と一緒のプりクラと小林麻央と思われる人物の力ーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。

http://plaza.rakuten.co.jp/aplmkijrf/

投稿: ■小林麻央ショジョ説は嘘?!モト力レ流失力ーセOクス動画が存在した!! | 2010年6月11日 (金) 17時24分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/drde-7j/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月13日 (日) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/35176950

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ウインナーで汽車ぽっぽ弁当 と いいわけ。:

« 疲れた人のぺんぎんにぎり。 | トップページ | 幼稚園でキャラ弁教室れぽれぽ »