« サッカー日本代表選手と写真撮影。 | トップページ | 苺ママのキャラ弁教室~七夕のおべんとう~ »

2010年6月28日 (月)

Frogman's Cafeで個展。

おっはよう。 

 

おひさしぶりりりりりり。

 

 

中1の頃から 

イヤホンの「R」「L」は

 

 

 

「RIGHT」と「LIGHT」

思ってた苺ママです。

 

 

うん。分かってるで。

間違ってるのん分かってる。

 

ただ、正解が分からへんだけ。

 

いつも右か左か分からんままイヤホンを耳に挿します。

しっくりきた方が正解なんや。と思ってます。

  

いやいや、そんな話やなくて、

もう仕事の時間なんですが、こないだのお話。

 

アタシが熱狂的にファンのFlogman's Cafeので備前焼の個展がありました。

 

備前焼って知ってますか?

 

知らないんですか?

 

 

 

 

アタシも知らないです。仲間ー。

 

でもなんやろう、、、

気になって胸がドキドキして、食事ものどを通らないアナタ。。。。

 

 

 

 

 

 

それは恋ですよ。ウフフ。

 

 

 

Img_8405

frogmanのお店を個展にするってお洒落やね。 

一見、cafeに備前焼?って思うかもしれへんのやけど、

全然違和感ないんよ。

 

Img_8410

あれも、これも全部可愛い!!!!!

いや。可愛いって表現は間違ってるんかもしれんのやけど、ひとつ、ひとつ色が違ったり、形が微妙に違ってたり、オンリーワンばっかやねん。

 

Img_8406

もちろん

Img_8407

カエルもおりまっせ。

表情がたまらんくらい可愛い!!!

 

 

Img_8411

この日は、ドリンク無料なもんで美味しいコーヒーを頂きました。

 

Img_8419

あまりにもかわいすぎて、このカエルのカップを2つ買って帰りました。

 

給料日前で

「今月はもう、絶対何があっても使わん!!」

って決めたはずやのに。

 

26歳と10ヶ月。意思がかなり弱めです。

 

でもホンマええ買い物いましたわ。 

 

 

え?オチ?

 

あらへんよ。

いいじゃないか。

にんげんだもの。

 

Photo

ぽっこりお腹にはこちらん。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

 

|

« サッカー日本代表選手と写真撮影。 | トップページ | 苺ママのキャラ弁教室~七夕のおべんとう~ »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

備前焼き大好きなキャデラックです。なんか鉄っぽいやん? 鉄分補給できそうやん?

投稿: キャデラック | 2010年6月29日 (火) 01時37分

おはよ^^

岡山来て、自分で作ってみたらええよ~~備前焼。

私もずっと興味はあるけどまだ手が出せていない分野です(;^_^A

一緒にロクロまわそ~~(*^▽^*)


投稿: *蜜柑* | 2010年6月29日 (火) 05時59分

カエルのコップかわいいですね~。プリキュアも笑。いっぱいいる~☆

投稿: | 2010年6月29日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/35542014

この記事へのトラックバック一覧です: Frogman's Cafeで個展。:

« サッカー日本代表選手と写真撮影。 | トップページ | 苺ママのキャラ弁教室~七夕のおべんとう~ »