« 蛍のひかり。 | トップページ | かにかにウインナー。 »

2010年6月 4日 (金)

モテるメール。

いはいーふぃざうあす、

 

PCが新しくなって、キーボードが前のPCと違うからブラインドタッチで入力するとご覧の通りでございます。

 

どーも。あにょはせよ。

 

今日も眠たい中お弁当作りました。

今日のお弁当はかなり旨いです。

 

この記事は、ひとりごとなもんで、お弁当の画像はないです。

期待してた人も

そーでもない人も

暇やったら、見てください。

 

アタシは、携帯メールが苦手です。

絵文字とか使いだすと1回メール送るだけで時間かかるタイプです。

結局時間かかりすぎて、心の中で相手に返事を返してすっきりするタイプです。

 

せやから、基本絵文字なしです。

デコメなんて未知やね。

 

唯一使うのは

Cocolog_oekaki_2010_06_04_08_54

おはようヽ(^0^)/

おもろかったなーヽ(^0^)/

むっちゃ眠いわーヽ(^0^)/

返事遅くなってごめんーヽ(^0^)/ 

 

こんな感じ。

超ポジティブ風メールです。

 

でもね。

「怒ってるん?」

てよく言われるから唯一絵文字を使うのが

Cocolog_oekaki_2010_06_04_09_04

 

毎回ヽ(^0^)/と↑の乱用です。

 

 

ほんでもあまりにも苦情が来るので昨日から絵文字をフル乱用してます。

せやけども、絵文字なぁ。。。。

もうちょっと使い道を考えたヤツを作ればええのに。

 

Cocolog_oekaki_2010_06_04_09_13

コレ何やねん。

ちょっと洒落た帽子ですか。

 

Cocolog_oekaki_2010_06_04_09_15

富士山。

いつ使うねん。

「今日、どう?富士山fujiどう?」

「今日のfujiええ顔しとるなぁ」

 

使わん、使わん。

 

 

Cocolog_oekaki_2010_06_04_09_18

マクド?

「この鉄棒すく折れます」絵文字?

Cocolog_oekaki_2010_06_04_09_19

なんこれ。

スネオのシルエット?

あ。

サンショウオ?

 

それこそいつ使うねんって話ですよ。

「今日のサンショウオ元気ないね。」

「昨日のサンショウオは活発やったよ」

 

いらんやろ。

 

Cocolog_oekaki_2010_06_04_09_22

レボリューションですか?

 

Cocolog_oekaki_2010_06_04_09_23

満室ですheart01

 

とにかく、全部使ってみようと思います。

  

 

雑誌に

メールが可愛い子はモテるって書いてあったから、

なんて今更言えんけどね。

 

そんなモテ子toiletは仕事fujiへ行ってきまーす(サンショウオ)

☆☆☆☆☆キャラ弁教室のおしらせ。☆☆☆☆☆

キャラ弁教室のご応募はこちらん。

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ応援ありがとうです。

ぽっこりお腹にはこちらん。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

|

« 蛍のひかり。 | トップページ | かにかにウインナー。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

あははww

電車の中で笑ってもーた^^; 絵文字。。サンショウウオとか上手だね♪

投稿: さうす | 2010年6月 4日 (金) 20時21分

明日の朝一番で携帯メール送って下さい。 めちゃめちゃ期待して待ってます。

ドコモ携帯は絵文字がイマイチだって聞いたことあります。 対してauは絵文字で大河ドラマ書けるくらい充実してるんですが、私が使いこなせてるのは3種類弱。

投稿: キャデラック | 2010年6月 5日 (土) 02時03分

おはよ^^

私は、デコメも絵文字も使うタイプの女です。

でも基本・・・文章短めで

メールのやり取りが3往復を超えると

デコメと絵文字の量が激減します(;^_^A

私もいまだにスネオのシルエットはつかったことないですxxx

投稿: *蜜柑* | 2010年6月 5日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/35047489

この記事へのトラックバック一覧です: モテるメール。:

» パンチラ 画像 掲示板 喫茶 動画 芸能人 素人 アイドル [パンチラ 画像 掲示板 喫茶 動画 芸能人 素人 アイドル]
パンチラ 画像 掲示板 喫茶 動画 芸能人 素人 アイドル [続きを読む]

受信: 2010年6月 8日 (火) 17時00分

« 蛍のひかり。 | トップページ | かにかにウインナー。 »