« かにかにウインナー。 | トップページ | 疲れた人のぺんぎんにぎり。 »

2010年6月 7日 (月)

恐怖の貝拾い。

ばんわんこー。

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ完全にいなくなりましたww。

SEX AND THE CITYを

絶対いかがわしい海外ドラマなんやと思って、

口に出してドラマ名を言うのも恥ずかしかった時期もあったウブな苺ママです。

   

今日は、買い物ついでに潮干狩りに行きました。

 

潮干狩りなんかほんの数年前にやったと思ってたら

小1以来でっせ。

 

年月の速さと潮干狩りの料金にびっくりしながら海へ入りました。

 

0

あきらかに

 

 

潮 満 ち す ぎ て へ ん ?

 

 

普通、もっと潮がひいてる場所でするんちゃいますのん? 

もーなんか、ごっつシャバシャバですやん。

 

 

どんくさい妹達WITH苺は、貝がなかなか取れんのです。

 

「ちゃうやろ。もっと掘ってみー。

掘らなアカンアカン。

下の方に埋まってる貝のがええんや~!!」

 

 

素敵にアドバイスをしてるアタシですが、潮干狩りに関してはど素人です。

いわゆる、「しったか」ってヤツです。はい。

 

 

みんなで必死こいて、貝を掘り起こしてね、

もーなんかねー

テンション上がっちゃったんです。

苺とかも、超楽しそうで

高かったけど、ええ思い出やんか。

って思えてきたところで後ろを振り返ると。。。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こら。おっちゃん。 

 

 

ちょwwwwwwwww 

 

 

Photo_2  

 

なに貝撒き散らしてんねん!!!! 

 

なんでやねんwww 

 

ええええええええええええええええええええ

人が、貝ほじくり出してる隣で、貝ばらまいてますやん。

えーーー 

もーーーー

なんでやねん。

 

 

 

 

 

苺「おかーさーーん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここめっちゃ貝あるで!!!」

 

 

 

 Photo_3

どんだけやねんwww 

 

さっき、おっちゃんが撒き散らしてた貝やんかwwwww

 

 

こんなん見たら、貝掘れへんね。

 

うん。撒き散らしてた貝を拾って帰ってきました。

 

 

別にええんです。

養殖の貝だろうが、撒き散らしてようが。

 

せやけどね。

撒き散らすなら、あえて見たくなかったです。

 

誰でも、ディズニーランドのミッキーやミニーの中に人間が入ってることは知ってるけど、

 

ミッキー「あーもーむっちゃ暑い。この中パネェわ。」

ミニー「なぁ、来週のシフト変わってくれへん?」

ドナルド「あのクソガキ。本気でタックルしてきよったわ」

ミニー「来週ケツメイシのライブ行くねん。なっ。変わって」

 

 

って話してる姿なんか見たくないでしょ。

 

 

まー

ここまで不満を言うててなんなんですが、

 

超おいしかったです。

 

Img_8244

私は貝になりたい。

 

☆☆☆☆☆キャラ弁教室のおしらせ。☆☆☆☆☆

キャラ弁教室のご応募はこちらん。

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ応援ありがとうです。

ぽっこりお腹にはこちらん。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

 

 

 

  

 

 

 

|

« かにかにウインナー。 | トップページ | 疲れた人のぺんぎんにぎり。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

我慢してたのに「来週のシフト」で吹きました(≧m≦)

投稿: ZERO | 2010年6月 7日 (月) 00時53分

あああ~~~

どこも、そーやなぁ。。。

私も2年前行ったら、
ボート出して、おっちゃんハゲ散らかしながら撒き散らかしてたわ;;;
あれは見たくないけど。。。

その後ろを恥ずかしげもなく
バケツ持ってついてくおばちゃんも見たくなかったよ;;;

投稿: ヒスママ | 2010年6月 7日 (月) 16時19分

潮干狩りなんて私もういついったかすら覚えてない。。。

しかしえらいな~いろんなところにつれていってあげて。
私狩りとかつくようなところ連れて行ったことないわ・・・息子。

もう親離れして独りで遊びにいっちゃうから休みの日も寂しいわ~

貝まいてるときいたけど…
でも、何も人がいるときにしなくても。
絶対にみたくないし
子供に見せたくないよね~

投稿: みゃ | 2010年6月 8日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/35109410

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の貝拾い。:

« かにかにウインナー。 | トップページ | 疲れた人のぺんぎんにぎり。 »