« キャラ弁教室のお知らせ と ゆるゆる~いひよこちゃん弁当 | トップページ | 蛍のひかり。 »

2010年6月 1日 (火)

みつばちパンケーキ弁当 と 素晴らしきDNA。

おはよう。。。。。

 

ござまーーす。

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ見つけてね。

元気もりもりの苺ママです。

先日、ツイッターで「もりもり」を連呼していたら、みなさんに羨ましがられました。

 

夢がMORIMORI♪

↑分かる人には分かる。

 

 

今日は、朝からTSUTAYAにDVDを返しにいかなアカンかって、チャリでぶっとばしてきました。

30分かけてTSUTAYAに行ったんやけど、なんかすんごい快調。

 

なんや、アタシもまだまだイケルやん。 

で。おかえりポストに返却して「さっ帰ろ!!」って帰りました。

ちょうど高校生達の通学路みたいでたくさんの高校生達がおってんけど、全員に抜かれます。

絶対書道部やろ。っていう男子に抜かれていきます。

 

10代と27歳まで3ヶ月のカウントダウンを迎えたアタシの体力の差を実感しました。

 

 

これからは調子に乗らずに、車で返却にいきます。

 

 

Img_7448

お弁当はみつばちパンケーキ。

 

美味しそうですか。美味しいですよ。

可愛いですか。可愛いですよ。

苺ママ天才ですか。バカボンですよ。

炊きたてのご飯には。ごはんですよ。

 

なんだか、よく分からなくなってきたので、このへんで。

 

Img_7953

苺が描いた「いちご」です。赤い苺もあれば、青い苺もある。親ばかですが、上手に描けてると思います。

 

素晴らしきかなDNA。

 

 

手前は上手に描くのに奥になるにつれて、ええ加減になっていく苺の絵。

悲しきかなDNA。

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ応援ありがとうです。

ぽっこりお腹にはこちらん。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

|

« キャラ弁教室のお知らせ と ゆるゆる~いひよこちゃん弁当 | トップページ | 蛍のひかり。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

それはね、遠近感を出すための計算しつくした高度な手法なんですよ。 苺画伯、恐るべし。

20年後には「かずお」を描くようになるのか。 DNA恐るべし。

投稿: キャデラック | 2010年6月 2日 (水) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34989941

この記事へのトラックバック一覧です: みつばちパンケーキ弁当 と 素晴らしきDNA。:

« キャラ弁教室のお知らせ と ゆるゆる~いひよこちゃん弁当 | トップページ | 蛍のひかり。 »