« みつばちパンケーキ弁当 と 素晴らしきDNA。 | トップページ | モテるメール。 »

2010年6月 2日 (水)

蛍のひかり。

もーにんぐーでございます。

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へぽち。

昨日の夜は蛍を見に行きました。

  

こないだも連れてってもろたんやけど、

 

まぁぁぁぁぁあああ

綺麗。 

 

で。今回は「もっとたくさんおるで」と教えられた場所まで行きました。

苺と妹2人を連れていってんけど、苺は蛍自体を知りません。

「蛍見に行くで~」

 

って言っておいたんやけど、どないしたもんか

 

 

「いちご、ホテル行くんや~」

 

 

ホテルとかまだ早いわな。

 

 

夕飯を食べてから行くんやけど、いっつもはご飯食べるのもゆ~~っくりで、最後は怒られてるんやけど、

 

まぁぁぁぁぁぁああ

 

早いこと。

  

 

30分くらい車で行くんやけど、そのあいだ車内ではワンピースの大熱唱。

 

 

んで着いて、車を停めて、ライトを消すと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ポワ~~~~~ン。

 

 

 

 

ポワ~~ンは蛍が飛んでいる効果音でっせ。

 

すっごい幻想的。

 

Img_8079

ホンマ残念やけど写真が撮れんのよ。

  

虫が大嫌いな苺も、超感動!!!

 

 

 

苺「ホテルすごーい!!」

 

 

 

蛍な。

 

 

Img_8089 

 

真っ暗の中で見る蛍は綺麗んやけど、明るいところで見る蛍はただの虫。

 

苺「え?ゴキブリ?」

 

 

言いすぎやwww

 

Img_8120

「兄ちゃん、うち、ビチビチやねん。」

 

セツコォォォォォつД`) 

 

にしても、空を見れば満天の星。

地面を見たら蛍の光。窓の夕日、暮れなずむ日、重ねつつ。

 

なんだかいつもながらグダグダな記事ですみません。

感動を伝えようとするんやけど、写真も撮れんし、文章力もあらへんし。  

でもですね、、、、

 

 

  

ええもんほど、文章にはできひん。

 

 

 

 

我ながらうまいこと締めたのでここらへんで。

  

 

最後に、いつも気になって仕方ない「飛び出し看板」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_8121

怖っ。

ってゆーか

気持ち悪っ。 

 

 

☆☆☆☆☆キャラ弁教室のおしらせ。☆☆☆☆☆

キャラ弁教室のご応募はこちらん。

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ応援ありがとうです。

ぽっこりお腹にはこちらん。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

|

« みつばちパンケーキ弁当 と 素晴らしきDNA。 | トップページ | モテるメール。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ごきぶりてーーー。

・・・わかるけど・・・。

おばちゃんも こないだ蛍みてきたー♪

投稿: おばちゃん。 | 2010年6月 2日 (水) 12時09分

ええなぁ~~~

ホテルなんて、いつから行ってないやろ。。。
羨ましいZE,苺ちゃん♪

投稿: ヒスママ | 2010年6月 2日 (水) 14時24分

あっ!これは…!

私の実家から、この「飛び出し注意姉妹」見えてます…

年々、美白に磨きがかかっていってます…

髪が7:3の方が姉だそうです。

投稿: m@m@ | 2010年6月 3日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/35009220

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍のひかり。:

» ゴキブリの対策〜エアコン編 [ゴキブリ駆除対策ナビ]
ゴキブリ駆除対策ナビでは憎いゴキブリの駆除と対策についての情報をお伝え致します。 [続きを読む]

受信: 2010年6月 4日 (金) 16時24分

« みつばちパンケーキ弁当 と 素晴らしきDNA。 | トップページ | モテるメール。 »