« 今年も父の日。 せつないけどあったかい父の日。 | トップページ | サッカー日本代表選手と写真撮影。 »

2010年6月24日 (木)

ロールパンde車ランチ と デート。

おひさしぶりりんこです。

 

最近更新できなくてすみません。

ちょっと周りでゴダゴダでして。

 

アタシ自身は全然関係ない話やねんけど、まーこんな性格なんで、曲がってることが嫌いなんです。

立場を利用して。とか見苦しい嘘を重ねる。とか。

大人なんやから、自分の力で解決せんかい。とか。 

 

ありえへん事が当たり前に起こってると、アタシが間違ってるんかなぁって思っちゃいます。

  

 

じゃ。気をとりなおして

久々にお弁当でーーーーーーーーーーーーーーーーす。

Img_8471

車にポピィ。

 

車の右側にあるのはハーブチキン。

 

明日の教室で作りますよ。

このハーブチキン。改良に改良を改良した改良バージョンです。

味見係りの妹。サンクス。

 

 

昨日ね。

妹が好きな男の子と遊びに行ったんですよ。

まぁ男3女3の合コンですがな。 

そのうち2人はカップルですから、さぞかし盛り上がったでしょう。

プリクラも撮って、ポテトも食べて。

うらやましーね。

付き合う~とか告る~とか若いなぁって思いますよ。

プリクラも見せてもろたんやけど、みんな若い若い。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

小学生やもん。

 

 

 

前日に妹が

「あいちゃん。待ち合わせ場所を地図で書いてもろたんやけど、ここどこ?」

 

 

分からんのやったら、描いてもらったときに聞けばええのに。

 

ぐしゃぐしゃになった地図を見せてくれました。

 

 

 

 

  

 

 Cocolog_oekaki_2010_06_24_08_03

分かるか!!!!!!!!!!!!!

 

だいたいなんやねん。

「眠科」ってなんやねん。

 

「やー最近寝つき悪いんですわー」

「ほなあっこの「眠科」行ってみー。もうじきに治るでー」

「あの「眠科」の先生って、あれ息子さんやんな?」

「そやそや。お父さんがやってはったんやけど、アレでもう辞めはったみたい」

 

あと「米」て。

アタシの知る限り「米屋」はこのへんではないで。

またなんでこんな難しいトコを待ち合わせにするんか分からん。

 

ホンマにこんなんで待ち合わせできるんやろか。って思ってました。

 

本人に聞くと

 

 

ウロウロしてたら見つけてもらったそーです。 

 

 

すんごい楽しかったみたいです。

でもまだ彼氏とか作って欲しくないです。

だって、まだ小学生ですし。。。ねぇ。。

  

 

 

 

その前に大学生の妹でしょ。

 

 

 

 

 

その前にアタシやろ。

 

P5031153

☆☆☆☆☆キャラ弁教室のおしらせ。☆☆☆☆☆

キャラ弁教室のご応募はこちらん。

ぽっこりお腹にはこちらん。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

 

 

 

 

 

 

|

« 今年も父の日。 せつないけどあったかい父の日。 | トップページ | サッカー日本代表選手と写真撮影。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

ママは美人だから彼氏の一人や二人すぐ出来ますよーーー☆最近の小学生ってませてますね(・口・)
心配になっちゃいますね。。。

投稿: | 2010年6月24日 (木) 09時40分


初コメですhappy01

いつも楽しく覗かせていただいてます。ひそかにファンですlovely

うちも娘一人(小学生)ですが、成長してうれしいけど心配もありつつ。。。
何だか複雑です。

投稿: ネネママ | 2010年6月24日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/35461288

この記事へのトラックバック一覧です: ロールパンde車ランチ と デート。:

« 今年も父の日。 せつないけどあったかい父の日。 | トップページ | サッカー日本代表選手と写真撮影。 »