« 桃色かえるちゃん弁当 と うっかり朝シャン。 | トップページ | みつばちパンケーキ弁当 と 素晴らしきDNA。 »

2010年5月30日 (日)

キャラ弁教室のお知らせ と ゆるゆる~いひよこちゃん弁当

はろー。

 

ミナサーン。

ゴキゲンイガガデスカー?

Ahahahahahahahhahaha!!!!!

  

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ応援ありがとうです。

 

どーも。

部屋中を電話の子機じゃなくて親機ごと持って、下着姿でうろうろ歩きながら電話をしているバカンス中のアメリカ人をイメージしての登場、苺ママです。

 

今日はえらい暑かったですね。

朝はお弁当作って、昼前から夕方まで外で遊びまくりました。 

 

26歳9ヶ月。

 

 

 

 

 

 

正直しんどい。

 

 

 

 

 

今日のお弁当は簡単なお弁当と、来月の教室用のお弁当を作りました。

来月の教室のお弁当は

「七夕のお弁当~全米が泣いた!!

織姫と彦星の知られざる運命(さだめ)forever,,,~」

デス。

ご興味のある方は是非ご参加を。

 

6月25日(金)

6月29日(火)

10:00~12:00

場所はここ

大きな地図で見る

 

ちなみに地図上の「大津小」って小学校はネプチューンの名倉の母校です。

インドネシアあたりかな~思てたら結構地元でした。

 

お子様連れも大歓迎ですので、是非遊びに来てくださいね♪

 

このブログでも受付できますので、メールフォームにご連絡かコメント欄にメアドを一緒にご連絡ください。

あと電話での受付は

079-245-5117(モダンタイムス)

 

まーね。

このブログ見てもろたらよーく分かるんですが、かなりゆる~~~~~い教室です。 

 

「今日は気合入れてやるで!!」って

毎っっっっっっっ回

 

 思うんです。

 

毎っっっっっっっ回

生徒さん達と笑ってるんですわ。

 

まぁ。アタシはそれで全然かまへんのやけど、普通の料理教室とはきっと違うと思います。

こんなアタシやからね、ゆるい教室ですが、みなさんに「楽しかった!!」って思てもらえるようにがんばります。

 

Img_8059

今日作ったお弁当も相当ゆる~~~いです。 

 

苺なんかそれ以上に相当ゆるいです。

 

昨日は参観日やってんけど、

先生が

「カレーの中には何が入っているでしょう??」

 

みんなは

「ジャガイモ!!」

「たまねぎ!!!」

「にんじん!!!」

 

Img_7954

苺も手を挙げました。

 

 

先生「はい!!次はいちごちゃん!!!」

ここは高級和牛肉って言えよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

苺「ごはん。」 

 

 

 

 

カレーの中やー言うてんのに。

 

 

 

苺「ごはん。」

Photo

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ応援ありがとうです。

ぽっこりお腹にはこちらん。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

|

« 桃色かえるちゃん弁当 と うっかり朝シャン。 | トップページ | みつばちパンケーキ弁当 と 素晴らしきDNA。 »

お弁当教室」カテゴリの記事

コメント

おぉ?!この住所・・このあたり見覚えが・・・
おばさんちの近くジャマイカw
しかし・・出没するにはちと遠いなぁ;;幼稚園のお迎えを考慮しても
諦める他ない;;しょーっく><ですm(__)m

投稿: ゆいママ@あいさん | 2010年5月31日 (月) 00時16分

息子Rは「ちくわ」って言うたのを覚えてます。

確かに一度入れたことはあるが…。

投稿: キャデラック | 2010年5月31日 (月) 02時56分

姫は「棒が入ってる!!」

カレー。。。
「-」
↑これのことな^^;

母にしか分からない言葉でしたwww

投稿: ヒスママ | 2010年6月 1日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34959059

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ弁教室のお知らせ と ゆるゆる~いひよこちゃん弁当:

« 桃色かえるちゃん弁当 と うっかり朝シャン。 | トップページ | みつばちパンケーキ弁当 と 素晴らしきDNA。 »