« ディナー。 | トップページ | GW淡路島の旅~たこせんべいの里~と旨旨からあげ弁当。 »

2010年5月 5日 (水)

GW淡路島の旅~花博~

こんばんはっ。

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へどこでしょう。

はじめまして♪

佐々木 希ですっ♪

  

 

ネットの世界は言うたもん勝ちでっせ。

苺ママです。

 

 

みなさんGWはどーでしたか?

我が家は淡路島一周の旅でした^^

 

とりあえず、写真が多いので記事を何個かに分けよーと思います。

とりあえず、お弁当関係の記事じゃないから、そのへん夜露死苦。

とりあえず、淡路島に行った事がない人はコレを見て行った気分になってください。

 

 Img_6934

とりあえず、淡路SAで記念写真。

Img_6939

とりあえず、じゃんけん。

 

 

Img_6944

とりあえず、エア椅子。 

 

 

Img_6951

とりあえず、ジャンプ。(腹wwwwwww)

 

  

不思議ー。

こんなに人がいるのに、誰も近寄ってこーへん。 

  

一旦、集合。

テンション上がりすぎて、SAだけでかなり時間を潰してる事を反省。。。

  

  

 

 

か~ら~の~ 

Img_6955

とりあえず、集合写真。

 

んで、向かった先は

2010花博 花さじき

Img_6971

  

車にポピー。

 

一面に広がるお花畑。

かなりテンションあがりました。

Img_6960

Img_6964

「土の匂いがするー。」

 

もう、誰も近寄ってこーへん。 

Img_6966

あきらかに、周りとの温度差。

あるよね~。

 

Img_6981

2回目のジャンプ。

 

もう、完全にハイ。

 

Img_6983

止まりません。

 

 

Img_6985

止  ま  ら  ね  ぇ  。

 

 

Img_6993

甲子園球場4個分の広さやねんてー。

 

甲子園球場を知らんのやけど、とりあえずでっかいわ。

Img_7002

今の季節は、菜の花、ポピー、紫の花、黄色の花、いろんな花が咲いてます。

だんだんええ加減になっております。おほほ。

  

P5021124

やっぱ自然ってええなー。

もともと花を見るのは好きやねんけど、歳と重ねるたんびに花の好き度が加速していきます。

小学生の頃

「花の水やり当番」と「黒板消し当番」

が大嫌いでした。

 

 

今、過去に戻れるならクソ生意気な小学生のアタシをぼっこぼこにします。

 

 

Img_7018

せっかく淡路に来たんやから

淡路名物びわソフト。

 

空気の読めない苺は抹茶ソフト。

 

Img_7006

ちょっと集合写真を撮ろうと思ったんやけど、

なんせアタシ達の周りには人が寄ってこない現象があったので、カメラのセルフタイマーを使う事にしました。

 

ベンチの上にカメラを乗せて、苺たちがいるところまで走って行くんやけどね。

結構な坂道とカーブがあるんよ。

んで、セルフタイマーが10秒ね。

シャッターを押して、10秒猛ダッシュね。

 

 

10

 

 

 

Img_7007

間 に あ わ ん www

  

 

何事にもオチは肝心。

では。

続きはのちほど。

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ苺ママはどこですか。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

お弁当いっぱい。

|

« ディナー。 | トップページ | GW淡路島の旅~たこせんべいの里~と旨旨からあげ弁当。 »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。

とってもステキな淡路島で
とってもステキな苺ママ御一行様ですね。

景色とテンションがウラヤマシイです。
いいなぁ・・・。

投稿: ヲタクなしんちゃん | 2010年5月 5日 (水) 23時39分

あれ~。キャデ家もGWに淡路島通ったのに、会わなかったね…。神様のイジワル♪

投稿: キャデラック | 2010年5月 6日 (木) 00時56分

ぴょんぴょん。バッタ家族♪

ポヒーて写真に最適だね(^^)
ものっそいキレイ。青空とのバランスも好きだなー

投稿: さうす | 2010年5月 6日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34539734

この記事へのトラックバック一覧です: GW淡路島の旅~花博~:

« ディナー。 | トップページ | GW淡路島の旅~たこせんべいの里~と旨旨からあげ弁当。 »