« 感謝。と かえるちゃん弁当 | トップページ | 冷凍食品deらいおんくん弁当 と 究極のすっぴん。 »

2010年5月20日 (木)

報告デス。

は 

 

 

今日は報告です。

 

先日の件やねんけど・・・

一応?解決しました。

 

もちろん本人達と話すと

「証拠はあるんか、ないんか」

の話でまとまらないと思うので、(超能力が使うかメールを見ない限り絶対分からない内容やったので・・・)本人達の一番身近な身内の人に話しをしました。 

 

ぶっちゃけ。

なかった事。には出来なかったんです。   

別に、謝って欲しいとも思ってないし、仲良くしようとも思えへん。

アタシは夢があるから今の仕事をしているんであって、あくまで仕事やから。

 

その方を信頼しているし、別に分かってもらえなくてもええ。って思って話をしたんやけど、アタシの気持ちを分かってもらえたかな?と思います。

 

なので、アタシのなかでは落ち着きました。

その上司とは、仕事の面ではすごい尊敬しているし、もちろん仕事もやりやすいし、アタシも今よりもっと仕事の経験を積んでいきたいです。 

 

たくさんのコメントありがとうございました。

 

では。

普通のふざけすぎた記事に戻りまっせー。

|

« 感謝。と かえるちゃん弁当 | トップページ | 冷凍食品deらいおんくん弁当 と 究極のすっぴん。 »

一言日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34794390

この記事へのトラックバック一覧です: 報告デス。:

« 感謝。と かえるちゃん弁当 | トップページ | 冷凍食品deらいおんくん弁当 と 究極のすっぴん。 »