« 運動会のお弁当デス。 | トップページ | キャラ弁教室のお知らせ と ゆるゆる~いひよこちゃん弁当 »

2010年5月28日 (金)

桃色かえるちゃん弁当 と うっかり朝シャン。

はろー。

はろー。

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ応援ありがとぅーす。

 

昨日は晩御飯食べてからちょっと寝ちゃいました。

ちょっとだけ寝ちゃいました。

ウトウト。。。。

 

 

11時間ぐらい。てへ。

 

  

せやから朝からお風呂に入って、朝シャンしました。

 

「朝シャン」って懐かしっ。

小学生の頃、朝早く起きて「朝シャン」するのが大人やと思ってました。

 

まさか11時間寝てしまって前の日にお風呂に入ってへんから仕方なく「朝シャン」するとは。

 

 

そんなわけで、お弁当。

Img_7922_2

かえるたん。

 

一昨日は苺のお弁当DAYでした。

「クマや。」

と言われた「カエル」です。

 

 

あーそれにしても、よう寝ましたわ。ええ。

 

今日は

うっかり11時間も寝ちゃって朝から「朝シャン」をしてる苺ママ

って呼んでください。

  

 

 

・・・・

長いなぁ。 

  

うっかり朝シャン

でええわ。

 

 

Img_8805

ほな。また。

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ応援ありがとうです。

ぽっこりお腹にはこちらん。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

|

« 運動会のお弁当デス。 | トップページ | キャラ弁教室のお知らせ と ゆるゆる~いひよこちゃん弁当 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

『うっかり』を付けると自然と八兵衛にリンクされてしまってあきまへんね。

運動会弁当記事参考になりました。
今夜から仕込み頑張りマッスル。

投稿: ソメイヨシノ | 2010年5月28日 (金) 13時44分

私は
どんだけ頑張っても緑色を使わない限りカエルちゃんと呼んでもらえるものは作れないです…

ピンクのカエルちゃん
よっお見事heart01

それにしても
インスタントラーメン記念館ですね~

あれ楽しいですよね~むふふ。

投稿: acoru | 2010年5月29日 (土) 03時40分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/n684spa/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月30日 (日) 00時48分

ピンクのかえるたん♪
可愛いなぁ〜
質問ですが…パーツ毎におにぎりに固定してますか??

ラーメン記念館ウチも行きました。楽しめますよね♪トッピング全部玉子で(笑)フワフワ好きなんで……

11時間寝〜
日頃の疲れが溜まってる証拠デス。ご自愛下さいネ(*^_^*)

投稿: たぁ子 | 2010年5月30日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34917158

この記事へのトラックバック一覧です: 桃色かえるちゃん弁当 と うっかり朝シャン。:

« 運動会のお弁当デス。 | トップページ | キャラ弁教室のお知らせ と ゆるゆる~いひよこちゃん弁当 »