« ええ加減にしなさい。 | トップページ | 報告デス。 »

2010年5月20日 (木)

感謝。と かえるちゃん弁当

こんばんは。

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へありがとうございます。

みなさん。

ホンマにありがとうございます。

 

すんごい励まされた。

ありがとう。ホンマにありがとう。

 

今日は、仕事に行ってきました。

挨拶と業務内容以外は、話しませんでした。

    

お弁当箱の数は100個以上あるけど

アタシはあんなことされて普通に話せるほどの器は1個も持ってません。

でも、すっきりしました。

 

グズグズ言うのも嫌いなんで、今日はこの話はやめとくね。

また進展があったときに報告します。

 

 

今日は一日中雨やってんけど、

朝ね苺が

「おかーさん、今日雨降ってるから、仕事行くとき濡れるやろ?

 

苺の傘かしたるから、もっていきーよ!!!!」

 

そう言って、傘を持ってきてくれました。 

 

この子。あったけぇ。

じーんってきちゃうぜ。

 

 

 

  

 

  

 

 

 

  

 

ってかちっさ!!!!! 

Cocolog_oekaki_2010_05_19_23_56  

 

トトロみたいになってるやんwww

雨とか斜め降りやんwwww

イラストとか全裸wwwww

 

おかげさまで店に着くまでにビッシャビシャ。 

 

 

夕方 苺が帰ってきて傘を見て

 

「もう!!おかーさん!!

苺の傘、ビショビショやん!!!!」

  

 

 

 

ェェェェエエエ(;;;´Д`)エエエェェエ

どう。このツンデレ。

 

Img_7611

どう。このお弁当。

 

 

 

 

では。

新垣結衣のDVDを見ます。

 

可愛い子好きなんですアタシ。

 

 

 

Img_7189

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ見つかった?

ぽっこりお腹にはこちらん。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

 

 

|

« ええ加減にしなさい。 | トップページ | 報告デス。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

全裸のイラストに癒されたわ(笑)

お弁当は絵心あるのに〜(笑)

投稿: さうす | 2010年5月20日 (木) 08時36分

いつも見ています☆もうすぐ運動会なのですが初心者なので難しいのは無理なのでなにを作っていいやら...。男の子用でなんかあったら教えて下さいm(_ _)mお願いします☆

投稿: まいまい | 2010年5月20日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34780117

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝。と かえるちゃん弁当:

« ええ加減にしなさい。 | トップページ | 報告デス。 »