« 報告デス。 | トップページ | 前の車の後ろ側が鏡みたいだったら。 »

2010年5月20日 (木)

冷凍食品deらいおんくん弁当 と 究極のすっぴん。

て。

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ発見しました。 

改めましてこんばんは。

さきほどお風呂あがりのすっぴんにジャージ着てタオル首からかけて

 

まぁ~アレよ。

風呂あがりのちょっと陽気なおっさん。

 

あの状態でコンビニに行ったん。

 

仕事場のアルバイト君と新入社員君とハチアワセ。

 

 

アタシ「絶対!!見たらアカンで!!!!」

 

もう、必死のパッチ。

 

 

「分かりました!!!」

ってさwww

どんだけ素直やねん。 

 

 

はい。どーも。

すっぴんは別人。苺ママです。

 

明日から3日間キャラ弁教室です。

 

今回は

「おたんじょうびおめでとう☆弁当」

おたのしみにー。

 

Img_4758

これちゃうよ。

 

どこが誕生日やねん。と。

だれが、すっぴんやねん。と。

だれが、陽気なおっさんやねん。と。

  

 

では。

親子deキャラ弁教室のご応募はこちら。

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ応援ありがとうです。

ぽっこりお腹にはこちらん。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

|

« 報告デス。 | トップページ | 前の車の後ろ側が鏡みたいだったら。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

暫くお邪魔してなかったら……
Ψ(`◇´)Ψ何て非常識な上司!もぅあれやねっ苺ママが好きすぎて知り尽くしたいんヤネ(-_-#)
気持ち悪さは残るけど無視して前進デスネ!

可愛いお弁当に癒されました。教室頑張って下さいね。チョーーーーネクタイ(笑)

投稿: たぁ子 | 2010年5月21日 (金) 13時12分

ほーほー、
お誕生日弁当ね~~~~

楽しみだわwww

投稿: ヒスママ | 2010年5月21日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34794770

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍食品deらいおんくん弁当 と 究極のすっぴん。:

« 報告デス。 | トップページ | 前の車の後ろ側が鏡みたいだったら。 »