« こいのぼりサンド と 旨☆梅チャーハン弁当  | トップページ | バスサンドイッチ と 腫れ物。 »

2010年4月18日 (日)

こいのぼりサンド弁当 画像付きレシピだぜ。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁集合。

こーーーーばーーーーーーん

 

 

今日は楽しい

今日は楽しい

 

ハーイーキーンーグーーー。

 

 

苺ママでございまぁーす。

 

 

ハイキングは行ってませんけどね。

ええ。俗に言うパクリですけどね。

サザエさんも苺ママも愉快ですよ。 

今日は妹と苺と図書館へ行ってきました^^

びっくりするかもしれへんけど、アタシ図書館好きです。

 

雰囲気とか、本の量とか、静かとか、そんな簡単なモンとちゃいます。

 

 

 

座り読み出来るんだぜ。

 

本屋さんやコンビニじゃ出来ないことが出来るビバ☆図書館。  

夏は超涼しいし、冬は超ぬくい。

ドリンクバーさえあれば、最適やのに。

 

 

さ。いつの日かお約束していた「こいのぼり弁当」の作り方デス。

画像付きでお楽しみ下さいませ。

3Dで楽しみたい方は、3Dメガネをご用意下さいませ。

Img_6715

とりあえず、サンドイッチ用のパンを2枚用意してください。

パンがなかったら、諦めよっ。

そんな日はマクド行こっ。

 

Img_6688

裏技を仕掛けて、具を乗せてください。

 

 

Img_6694

ハムで巻いて、揚げパで留めてください。

(揚げパスタを「揚げパ」っていう感じがすんごいナウイ。) 

 

 

Img_6695 

ちょっとカットはいりまーす。

 

Img_6696

グリーンピースを揚げパで刺して、パンにも刺す。

 

グリーンピースが苦手なお子さんには、コーンで代用。

グリーンピースが苦手な大人には、「甘えんな」と強制。

  

Img_6700

丸くくり抜いたチーズに海苔で目を作って魚肉ソーセージでほっぺをつける。

 

簡単です。

はっきり言って、この作り方&説明で作れたら・・・・

 

 

 

  

 

 

天才。

自信ヲモッテクダサーイ。

 

この「こいのぼり弁当」の詳しいレシピは

携帯公式サイト「らくらくキャラ弁当」に載せてもらうつもりです^^

「らくらくキャラ弁当」は↑みたいなふざけたレシピはしてません(笑)

でも、↑のような1つ1つ画像付きで説明してます。

↑の画像は省略して載せてますが、サイトでは1つ1つの作業の画像です。

ちょっと↑ばかりでなんの説明してるか分からんくなってきました。

↑↑↑↑↑↑↑ ←意味はないww

 

なんかアタシは運命なのか、メルヘンなのか、ロマンチックなのかわからへんのやけど、夢に連続で同じ人が出てきます。

  

 

 

 

 

 

 

KABA.ちゃん。

あぁ。連絡先知らんわ~。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ苺ママは何位?

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

お弁当いっぱい。

|

« こいのぼりサンド と 旨☆梅チャーハン弁当  | トップページ | バスサンドイッチ と 腫れ物。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

私、ちょっと前に大和田獏が夢に出てきてどうしようかと思いました。

投稿: キャデラック | 2010年4月19日 (月) 01時35分

夢に出てくると無性に気になって好きかも♪って思いますねw^^

投稿: tama | 2010年4月19日 (月) 10時06分

作り方ありがとうございます!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
金曜日が遠足なので頑張ってつくりますね(*´∇`*)苺ママ大好きheartheartheartheart
あたしもシングルマザー頑張ってます('ー ' *)

投稿: nana | 2010年4月19日 (月) 21時12分

Hi, I am new here.

投稿: iphone ringtone maker | 2010年4月20日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34286468

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼりサンド弁当 画像付きレシピだぜ。:

» AV女優蒼井そら ツイッターで日中友好 [蒼井そら ツイッター(Twitter) 中国人殺到]
蒼井そらのツイッターに中国人が殺到!中日交流の偉大な進展!AVパワー恐るべし! [続きを読む]

受信: 2010年4月19日 (月) 17時03分

» 松下奈緒のヌードが流出!?美少女映像 妖精奈緒 [有効なリストは見つかりませんでした。]
松下奈緒のヌード映像流出!初めセーラー服だが、服を脱ぎ・・ [続きを読む]

受信: 2010年4月19日 (月) 23時30分

» いまさらですが 小泉今日子なのです [いまさら 小泉今日子]
小泉 今日子 KYON2(キョンキョン)はどうよ? [続きを読む]

受信: 2010年4月20日 (火) 07時19分

» トイレで脱がされたと山本梓が告白 [衝撃告白!山本梓 トイレで全裸に]
山本梓トイレで真っ裸な状態に脱がされたと告白 [続きを読む]

受信: 2010年4月20日 (火) 15時28分

» 松下奈緒 美少女映像 クリアアサヒ [ゲゲゲの女房 NHK朝ドラ 松下奈緒 最新情報]
こいのぼりサンド弁当 画像付きレシピだぜ。: 苺ママのツボ弁 松下奈緒のヌードが流出!?美少女映像 妖精奈緒 [有効なリストは見つかりませんでした。] 松下奈緒のヌード映像流出!初めセーラー服だが、服を脱ぎ・・ [続きを読む]. 受信: 2010年4月19日 (月) 23時30分 ...(続きを読む) 車掌がキセル乗車: ほのかスマイル http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1092888/34257561. この記事へのトラックバック一覧です: 車掌... [続きを読む]

受信: 2010年4月30日 (金) 15時10分

« こいのぼりサンド と 旨☆梅チャーハン弁当  | トップページ | バスサンドイッチ と 腫れ物。 »