« みつばちオムライス弁当 と  複雑な世界。 | トップページ | 兜フューチャリング鯉のぼり弁当 と 苺ママのキャラ弁教室レポ。 »

2010年4月28日 (水)

ひとくちお花のサンドイッチ と 自慢飛行。

ぐっもーにん。

 

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へかわいいキャラ弁。

新しい朝が来た。

希望の朝だ。

 

 

希望の朝。。。。

 

それはちょっと言いすぎちゃう?

毎度。汚れた大人、苺ママです。

  

 

昨日もキャラ弁教室でした♪

今回は人数が少なかったんやけど、イケメン担当者くんと

「人数少ないけど、どうしようか?」

って話し合ったん。

 

教室は、人数で決めるんやない。

開催する事に意味があるんや。と。

 

しばし、お互いの熱い意見に感動。

  

で。教室行いました^^

んーやっぱ楽しい。

 

毎回思うけど、アタシは周りの人にすごい恵まれてる。

お金では買えないもの。プライスレス。

 

では。教室のレポは次にして、←なんでやねんwww

 

Img_6470

一口サンドイッチですです。

 

大変申し訳ないんやけども、お仕事の時間です。

今日は、結構ハードです。

妹の家庭訪問もあるし、苺と妹の歯医者さんもあるし、焼肉食べに行くし、焼肉食べに行くし。

 

あ!!焼肉食べに行きます。

 

自慢やと思われようが、構いません。

自慢ですから。

 

よろしく!!

やきにく!!

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ苺ママはカエルさんです。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

お弁当いっぱい。

|

« みつばちオムライス弁当 と  複雑な世界。 | トップページ | 兜フューチャリング鯉のぼり弁当 と 苺ママのキャラ弁教室レポ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34422782

この記事へのトラックバック一覧です: ひとくちお花のサンドイッチ と 自慢飛行。:

« みつばちオムライス弁当 と  複雑な世界。 | トップページ | 兜フューチャリング鯉のぼり弁当 と 苺ママのキャラ弁教室レポ。 »