« ちゅーりっぷ咲いたよ弁当 と  オモロイ事。とそーでない事。 | トップページ | こいのぼりサンド弁当 画像付きレシピだぜ。 »

2010年4月16日 (金)

こいのぼりサンド と 旨☆梅チャーハン弁当 

おーばーんーでーすー。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁集合。

今日、独身悠香のお茶石鹸仲間と新しい乳液や美容液や美白について語ってさ。

 

「アタシら、これ以上綺麗になったら、余計誰も近寄ってこーへんやん~」

「誰も近寄ってこーへんのは、アタシらが綺麗すぎるからやん~」

 

お互いパートナーがいない生活が長いもんでね。

そら。強~なるっちゅーねん。 

 

今日は、じょっじょっじょジョーシン♪

でカードリーダー買ってきました^^

 

なもんでお約束のアレ。

 

 Img_6717

ショボくてごめんちゃい。

 

一応ね。

上から、お父さんこいのぼり

真ん中、お母さんこいのぼり

下、お隣さん宅の末っ子くん。

 

作り方は、明日か明後日か明々後日か。

 

このゆるさが苺ママです。

  

 

毎日大学生の妹のお弁当を作ってるんやけど、去年までは可愛いキャラ弁やったんやけど、今年からは普通のお弁当にしました。

野菜が多くて、体に良くて、むちゃくちゃ旨い。

そんなお弁当を目指してます。

 

今日大学の友達とお弁当を食べてた時に褒められたそうです^^

Img_6740

わーいわーい。

 

いつか

「妹弁当」じゃなく、

「旦那さん弁当」を作りたいです。

 

あ。でも悠香のお茶石鹸の乳液を使いだしたアタシなので、誰も近寄ってこないです。

  

やだ。また、強くなるっちゅーねん。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁集合。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

お弁当いっぱい。

|

« ちゅーりっぷ咲いたよ弁当 と  オモロイ事。とそーでない事。 | トップページ | こいのぼりサンド弁当 画像付きレシピだぜ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

私が強いのはドモ○ルンリンクルのせいか?

投稿: キャデラック | 2010年4月16日 (金) 00時37分

おはよ^^

ドモホ・・・
↑30歳からのって。。。アレですか?

私ずっと20歳のままなんで使ったことありませんが
そろそろお試しセットを頼まなくてはいけないかと思う今日この頃です。
お茶石鹸で綺麗になって女子力UPupいいな~

投稿: *蜜柑* | 2010年4月16日 (金) 06時04分

すてき〜heartheartheartheart
お弁当の参考にさせてもらいますhappy02happy02happy02
ありがとうございましたheart

投稿: | 2010年4月16日 (金) 17時03分

↓nanaでしたheart

投稿: nana | 2010年4月16日 (金) 17時04分

苺ママ〜(;д;)

苺ママとは比べものにならないけど
hpきてください!

*キャラ弁にっき*も
見てください(。-人-。)

投稿: まぁこ | 2010年4月18日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34245081

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼりサンド と 旨☆梅チャーハン弁当 :

» カードローン [カードローン]
低金利・スピード審査のカードローン [続きを読む]

受信: 2010年5月12日 (水) 19時53分

« ちゅーりっぷ咲いたよ弁当 と  オモロイ事。とそーでない事。 | トップページ | こいのぼりサンド弁当 画像付きレシピだぜ。 »