« みつばちくんおべんと と 画伯。 | トップページ | ひとくちお花のサンドイッチ と 自慢飛行。 »

2010年4月26日 (月)

みつばちオムライス弁当 と  複雑な世界。

こんばんさまです。

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁集合デス。

 

いやぁ。。。

なんつーかね。。

複雑ですね。

 

 

なにがや?

 

とか焦らさないで。

心を落ち着かせて。

 

 

とりあえず、今日のお弁当。

 Img_6882

ケチャップでお絵かき~ 

超簡単なお弁当です。

 

これなら、超忙しい朝でも大丈夫。

ちょっと寝坊しちゃった朝でも大丈夫。

100人乗ってもだいじょーぶ。(イナバ物置)

 

 

あのね。

こないだ毎週常連になってるTSUTAYAにDVDをレンタルしに行ったん。

とりあえず2本は前から見たかった恋愛モノやねんけど、あと1本借りようと思ってグルグル見てたんですわ。

レンタルしに行った時間も遅い時間やったから、適当に選んだんよ。

 

んで、DVD見たかった2本をまず見て、もう、そら大満足でした。

恋愛モノを見たから、テンションあがっちゃってさ、この勢いで最後に借りたやつも見ちゃおうってなったわけ。

 

もう、どんなDVD借りたんか覚えてへんかったんやけど、とりあえずワクワクしながら見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホモのDVDでした。

 

 

別に、ゲイの方に偏見はありません。

でも、あえて言うなら見たくなかったです。

新たな世界を見てしまった複雑な心境を隠しきれません。

 

 

 

ホモロー。

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ苺ママはカエルさんです。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

お弁当いっぱい。

|

« みつばちくんおべんと と 画伯。 | トップページ | ひとくちお花のサンドイッチ と 自慢飛行。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)
夢でうなされました?(笑)
私も以前「Lの世界」観て(~_~;)ナリマシタ

お弁当イイですね〜♪
不器用な私は多分ベチャッなりそう……Let's try!

投稿: たぁ子 | 2010年4月27日 (火) 09時20分

あらあら。。。

知ってたんじゃないの~~~
んも~~~

投稿: ヒスママ | 2010年4月27日 (火) 13時50分

ホモ映画かレズ映画かどっちか見ないと殺されるとしたら…。……。

…ホモ映画?(←2分考えました)

けっこう自分を窮地に追い込むのが好きなキャデラックです。

投稿: キャデラック | 2010年4月28日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34403583

この記事へのトラックバック一覧です: みつばちオムライス弁当 と  複雑な世界。:

« みつばちくんおべんと と 画伯。 | トップページ | ひとくちお花のサンドイッチ と 自慢飛行。 »