« はじめてさんのかわいいお弁当 ウィズ 自己紹介。 | トップページ | 空に »

2010年4月 8日 (木)

ほんわか桜のおにぎり弁当 と オリアンティ。

おばんです~。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁集合。

 

オリアンティこと、

 

苺ママンティですっ。

 

オリアンティええわ~。

朝スッキリ!!に出てたやん。

もーむっちゃ良かったー。

 

でもね。

まだオリアンティファン歴13時間と39分なのでね。

ただのミーハーです。

 

ミーハーの勢いでアタシもギター始めようか。。。

 

あーそうそう~

アタシね。家庭菜園始めました。

昨日

ミント、ミニ人参、サラダほうれん草、レタス、イタリアンパセリ、プチトマト

を植えました。

とりあえず、いっぺんに種を植えたから3ヵ月後にそれぞれが育つみたいです。

とりあえず3ヵ月後

 

「家庭菜園どないなった?」

って聞いてね。

そのときの言い訳をすんなり受け入れれる心構えを3ヶ月で用意しといて下さい。

 

で。なんの話でしたっけ?

 

ああ。桜のお弁当の話でしたね。

Img_5655_2

オカズは、おからのコロッケ。

 

「おから」って関西だけの言い方やっけ??

「卯の花」が正しいんかな?

 

「おから」ってすんごい体にええのに

「お○ら」って○で隠すだけで、ガス臭くなるね。

 

え。

 

うん。今日は寝よう。

こんな日は寝よう。

 

おやぷ~。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へいちごままです。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

お弁当いっぱい。

|

« はじめてさんのかわいいお弁当 ウィズ 自己紹介。 | トップページ | 空に »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ^^

ほんま!

『お○ら』

って書かれると・・・・臭ってきそうな想像しかできんわ~

だれもおからだとは思うまい。

明日は4月9日はね、大仏の日よ~。

昨年の大仏弁当。。。
http://blog.petitmallblog.jp/m/mikan/file/393411.jpg

リベンジが必要やわ~( ̄▽ ̄;)

投稿: *蜜柑* | 2010年4月 8日 (木) 11時00分

私、オリアンティファン歴1ヶ月半。ギター習うのめんどくさいから、エアオリアンティ練習する。

投稿: キャデラック | 2010年4月 9日 (金) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34125749

この記事へのトラックバック一覧です: ほんわか桜のおにぎり弁当 と オリアンティ。:

« はじめてさんのかわいいお弁当 ウィズ 自己紹介。 | トップページ | 空に »