« 脱獄中 | トップページ | みつばちくんおべんと と 画伯。 »

2010年4月24日 (土)

豪快に食べたいわ。生姜焼き弁当。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へありがとです。

こむばむ。

 

                                    

今日は朝からゴールデンウィークの予定を立てました。

今日は昼もゴールデンウィークの予定を立てました。

そして夜もゴールデンウィークの予定を立てました。 

 

 

こんばんは。

ゴールデンウィークバカです。

 

昨日はキャラ弁教室でした♪

来月にちょっと大きなイベントの打ち合わせもしました♪

G・Wも楽しみですが、イベントも楽しみどえす。  

  

レポはちょっとまってね。 

 

 Img_5634

今日は大人弁。

豪快に食べたいわ。生姜焼き弁当。 

 

oukainitabetaia.shougayakibento.

 

おっと。やっぱりG・W。 

 

そんなG・Wバカは、DVDを見ていて記事に全く集中できてません。

 

3日以内坊主のアタシですが、

今週は毎日ブログ更新しました。 

 

教室でも

「苺ママどないしたん??ごっつ更新してるやん。」

ってね。

 

やっぱりG・Wが近いからでしょうね。

 

気分もご(G)っつええ感じなんですわ(W)。  

 

 

なんか、ここまで読んでくれて申し訳ないんですが、

完全にオチが見つからないので、部屋の隅々まで探してきます。

 

では。

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ苺ママです。ありがとです。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

お弁当いっぱい。

|

« 脱獄中 | トップページ | みつばちくんおべんと と 画伯。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

あ。お弁当のご飯の上に乗っているの、いかなごのくぎ煮ですか??
最近、うちの旦那のお弁当。ほぼ毎日いかなごのくぎ煮を入れちゃってます。| ̄ω ̄;|私も、そう育ったもんだからついつい…。

投稿: ひーとん | 2010年4月24日 (土) 23時53分

(G)ごっつ(W)ワキアセ。

投稿: キャデラック | 2010年4月25日 (日) 00時54分

(G)ごめん、アタシが(W)悪かった。

投稿: キャデラック | 2010年4月25日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34370575

この記事へのトラックバック一覧です: 豪快に食べたいわ。生姜焼き弁当。:

« 脱獄中 | トップページ | みつばちくんおべんと と 画伯。 »