« こいのぼりサンド弁当 画像付きレシピだぜ。 | トップページ | フリーペーパー モダンタイムス詳細♪ »

2010年4月19日 (月)

バスサンドイッチ と 腫れ物。

はろう。えぶりわん。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ苺ママ?

今日も疲れたー。

仕事場の新入社員の男子に30歳と言われた苺ママ(26歳)です。

 

人ってのは複雑なようで単純なようで。。。

 

言われるまでは、新卒で可愛い子やな~って思ってたん。

言われてから、殺意しか出てこんもんなぁ。

 

 

ということで、今日はとことん腫れ物に触れる感じで接してください。

 

 

んじゃ、おべんと。

 

Img_4952

バスね。バス。

 

「ばす」って書いてへんかったら分からんって???

 

今日は、腫れ物に触る感じでっせ。

そこらへん夜露死苦。

 

 

このバスの作り方も

携帯公式サイト「らくらくキャラ弁当」に載せてます^^

 

お弁当の作り方は載せてますが、若作りの仕方は載せてません。

 

なによ。なに。

どんどん膨らむ腫れ物だぜ。

そこらへん4649。

 

 

こう見えても、3日間脳トレをしたら脳年齢24歳なんやで。

血液年齢21歳なんやで。

気分はいつも17歳なんやで。

身長なんか13歳から止まってるんやで。

 

おっと。なんだかただの腫れ物が

どんどん可哀相な腫れ物になってきたので、

腫れ物は寝ます。

 

よろぴく。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ苺ママは何位?

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

お弁当いっぱい。

 

|

« こいのぼりサンド弁当 画像付きレシピだぜ。 | トップページ | フリーペーパー モダンタイムス詳細♪ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント


おはよ^^

私 生きてた♪


携帯サイト昨日やっと ブクマしたーっ


掲示板探した(*゚▽゚)ノ


なかった。。。

。゜゜(´□`。)°゜。

あ。バスね。
鼻がどうしても

尻に見える私って。。。。

あ。今日 ギョウチュウ検査したからや♪ 

長男のね
(゚▽゚*)そっくりー

投稿: JJ | 2010年4月20日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34302568

この記事へのトラックバック一覧です: バスサンドイッチ と 腫れ物。:

« こいのぼりサンド弁当 画像付きレシピだぜ。 | トップページ | フリーペーパー モダンタイムス詳細♪ »