« フリーペーパー モダンタイムス詳細♪ | トップページ | キャラ弁教室のお知らせ便り。 »

2010年4月21日 (水)

かわいい☆お魚さん弁当 と 衝撃的画像。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へいちごままをさがそう。

   

こんちくわ。

 

 

(↑苺ママ小学2年のときのブーム↑)

 

ども。こんな時間に珍しく更新です。

 

今日は仕事が休みやったんで、チャリで12キロ先のイオンまでぶっとばしてきました。

おかげさまで、たった今見事にお尻が4つに割れました。

見る?

 

衝撃写真公開。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

ってないないwwww

あるわけないwwww 

 

あいにく、そんなハレンチな画像を載せたらえらいこっちゃになりますので、画像はご勘弁。

  

まぁ。あれですよ。 

今年のエイプリルフール逃してるんでね。

今日あたりウソでもついておこうって思っただけです。はい。

 

にしても、しんどかったー。

特にね。

片道1時間かけてチャリンコを漕いだわけやねんけど、

これといった感想はないですね。ええ。

   

 

車が一番ですね。

 Img_4042_2

 ということで、しばし睡眠タイム。

  

可愛い雑貨と苺の服を買いに行ったつもりが、帰りに荷物が重くなることに恐怖を募らせ、結局何も買わずにミスドで珈琲飲んで、なんだか素晴らしくちゃぷちゃぷになりながら帰ってきた眠たすぎる苺ママより。

  

「アムロ、寝まーーーーす。」

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へここにもいるよ

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

お弁当いっぱい。

|

« フリーペーパー モダンタイムス詳細♪ | トップページ | キャラ弁教室のお知らせ便り。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34323341

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい☆お魚さん弁当 と 衝撃的画像。:

« フリーペーパー モダンタイムス詳細♪ | トップページ | キャラ弁教室のお知らせ便り。 »