« お花のブーケのおべんと と 素敵な時間・素敵なcafe。 | トップページ | ちゅーりっぷ咲いたよ弁当 と  オモロイ事。とそーでない事。 »

2010年4月13日 (火)

きりんさんドイッチ弁当 と 人見知り列伝。

OH!!!はようです。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へいちごままです。

さっき保育園のバスが来るまで時間があったもんで、苺と村一周キックボードで爽やかに駆け巡った苺ママです。

 

朝=爽やか=キックボード=苺ママ

 

ですよん。

 

ま。今、仕事前やのに、夕方ぐらいの疲れを感じてる気もしますけど。

 

こんな爽やかな朝はどれを記事にしようかな~なんて思っちゃったりもしてるわけなんですが、え。そんなにネタあらへんがな。って今更ながら気づいたので、こないだの万博オフ会のときのおべんと。

Img_6232

苺のお弁当です。

なんせ我が家は4人分キャラ弁作らなアカンわけで、朝5時に起きて作るもんで、しかもちょっと寝坊したもんで。

 

言い訳がましいようですが、これもそう、言い訳です。

 

りよさんのモカちゃんが絶対可愛いサンドイッチやから、それ見て

「モカちゃんのパンがええ。」

って言うのを想定して、サンドイッチです。

 Img_6307

このお弁当を食べるとき、苺の隣の席は知らないおばちゃん達が居てたんやけど、

苺のお弁当に集中(笑)

おばちゃん's「これ、何でできてるのーー??」

 

苺「・・・・・たまごやき・・・」

 

苺は人見知りなんでね。。。

 

おばちゃん's「誰に作ってもらったの??」

 

 

 

 

 

苺「・・・・・・・・・・・・・パン・・・・・・・・・・」

 

 

そこは「おかあさん」って言おう。

「パン」てwwww

いやいやいやいや「パン」てwwwww

しかもちょっと照れて「パン」てwwww

 

 

ああーーーーーーーーーーーーもうこんな時間。

いってくる。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へいちごままです。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

お弁当いっぱい。

|

« お花のブーケのおべんと と 素敵な時間・素敵なcafe。 | トップページ | ちゅーりっぷ咲いたよ弁当 と  オモロイ事。とそーでない事。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

苺ママ=パンってことね(笑)
苺ちゃんに座布団一枚((( ・_・)ノ□ 

投稿: かあやん | 2010年4月13日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34201549

この記事へのトラックバック一覧です: きりんさんドイッチ弁当 と 人見知り列伝。:

« お花のブーケのおべんと と 素敵な時間・素敵なcafe。 | トップページ | ちゅーりっぷ咲いたよ弁当 と  オモロイ事。とそーでない事。 »