« IQONIQ苺ママ | トップページ | 春のそぼろ弁当 と モロモロ。 »

2010年3月28日 (日)

ヘアサロン いちごのたまご とハンバーガーくん弁当

こんばんちゃ。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ苺ママを探せ。

おひさしぶーりんです。

全然パソコンと向き合っていませんでした。

夫婦でいうと、家庭内別居状態っすね。

 

先週の木曜日から毎月恒例のお弁当教室でした♪

今回もむーーーーーちゃオモロかったんだぜぃ。

 

ほんで、アタシ。髪の毛をバッサリ切っちゃいました。

ばっさり切りたかったけど、今までずっとロングやったから、踏ん切りがつかへんくてねー。このオンナゴコロ共感する方もいてるはずです。

 

もう2年ぐらい切るか、伸ばすか迷ってたんよ。

 

んでいつもの「あひるのたまご」へ行ってきました。

Photo

オーナーに

「今日は、切ろうと思います!!!!」

西川きよしバリに勢いをつけて言いましたよ。

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

オーナー「うん。切ったらえんちゃう。」

 

BE COOLやん。

「え?切ってまうん??」とか欲しいやん。

「覚悟決めたな~」とか欲しいやん。

「髪があるときー、ないときー」とか551やん。

 

オーナー「切ろ。切ろ。」

 

2年間の悩み=2秒で解決。

 

人生に悩んだら「あひるのたまご」に行けばええよ。うん。

今回も、3時間喋りっぱなしでした。

オーナーはどんな言葉でも、どんな文章でも飾りきれないし、表せれんほど強い女性です。

ほんでまた、思ってることや感じることがアタシと一緒です。

まーね。変なんでしょうけどね。

 

オーナーと夢を語り合うのが大好きです。

いつか実現させようね!!!

 

そんなワケで苺も髪の毛を切りました♪

 

ヘアサロン いちごのたまご でwww

Img_6025

ビニール袋を頭からかぶって服っぽくしてます。

この春一押しの超なういファッションです。

 

 Img_6033

じゃん♪

 

アタシとおんなじ髪型です。

 

Img_6039

「ちびまるこちゃんやんー」

と本人大喜び。

 

え。ちびまるこって嬉しいんか?ww

 

Img_6010

おっと。

作業途中ですみません。

これも、

「らくらくキャラ弁」

にそのうち載せます。

  

んで、るーママさんのコメントで

「お弁当はどれくらいの更新なのか?」

って事やねんけど、担当の方に聞いてみますね。ちょっとお待ちください><。

 

あと、たくさんの方が登録してくださってるみたいで。。。。(涙)

嬉しいのと、嬉しいのと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

では、明日は5日ぶりの仕事です。

特にオチはないです。

オチはキャデ姉担当ですので。あしからず。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へお弁当はこっち。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

|

« IQONIQ苺ママ | トップページ | 春のそぼろ弁当 と モロモロ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

私の妹、もと美容師です。…昔、妹が言ってました。

客が「髪切ろうかどうしようか迷ってるんですけど~」と迷ってたら「切りましょう!」と言わない美容師はおらん。「似合おうが似合うまいが切りたい」…それが美容師の本能。

だそうよ、頭だけアイコニック。

投稿: キャデラック | 2010年3月29日 (月) 01時52分

そんで。ちびまるこの姉(名前知らんw)の写真は無いの?

投稿: さうす | 2010年3月29日 (月) 08時36分

いちごちゃん、かわいい~♪
私も土曜日に切ったよ。
逆に私は肩以上のばせたら奇跡(笑)

らくらくキャラ弁、更新楽しみにしてるよー♪

投稿: ichigo | 2010年3月29日 (月) 10時15分

こんちゃ^^

髪は女の命だといいますから~
私は、すっごい悩んで悩んで・・・切れません(´・`)=3

切りたいんですけど・・・の一言も言い出せませんわ~

投稿: *蜜柑* | 2010年3月29日 (月) 13時32分

あひるのたまごのオーナーって
女の人やったん?

投稿: りよ | 2010年3月29日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/33975849

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアサロン いちごのたまご とハンバーガーくん弁当:

» ワ○ピース ネタバレ? [ナメーバーブログ(*≧∇≦)p]
ドキドキワクワクが止まらないワンピースのネタバレ第569話です。 タイトルは『怪物』。 http://www.yasui-stage.com/ http://www.yasui-stage.com/m/ 表紙はウソップとゾウが焼き芋食べて談笑しているシーンからのスタート。 ヒーハーがブラマヨの小杉とダブリ笑えますね。 二度目のテンションホルモンで再生したルフィ。 海軍を倒しながらエースの下へ。 その前に盟�... [続きを読む]

受信: 2010年3月29日 (月) 07時15分

« IQONIQ苺ママ | トップページ | 春のそぼろ弁当 と モロモロ。 »