« ヘアサロン いちごのたまご とハンバーガーくん弁当 | トップページ | 春みつばちにぎり弁当 と うどん屋さん~咲々~ »

2010年3月31日 (水)

春のそぼろ弁当 と モロモロ。

おはよーございます。

苺ママコニックです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へお弁当はこっち。

 

こないだ思わず一目惚れをして買ってしまいました。

これからは、これでやっていこう。て決意しました。

「苺ママハイレベルなセンスやね」て言われると思います。

 

 

蝶ネクタイ。

 

 

どうよ。

だって、めざましテレビの軽部さんを見て

「あ~この人ホンマ変わらんな~。」

「やっぱ軽部さん落ち着くわ~。」

ってほんわかなるやん。

  

それ。それ~。

来月の教室から付けていこうと思います。

 

 

で。このあいだのるーママさんからの質問やねんけど。。。

「らくらくキャラ弁当」サイトのお弁当の更新の個数は時期等により異なりますが、


「お弁当」「お弁当作りのツボ」「らくらくレシピおかず・お菓子」
・・・10~15点以上/月
※「お弁当」の割合は内8割

「お弁当コラム」
・・・3~5点以上/月
 

だそうです^^

できるだけ多く更新できたらえ~な~と思ってます。

 

今日は、苺も春休み。妹も春休み。アタシは仕事。

なもんで、2人でピクニックに行くそーです。

 

朝から、ピクニック弁当作っときました♪

Img_5434

完全にピクニック弁当の前フリでしたが、これ↑は今日のお弁当じゃナイコニック。

 

最近はこんなお弁当も作ってるコニック。

 

そんなアタシは軽部コニック。

 

では。

Photo

ブログのTOP画変わりました♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へお弁当はこっち。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

|

« ヘアサロン いちごのたまご とハンバーガーくん弁当 | トップページ | 春みつばちにぎり弁当 と うどん屋さん~咲々~ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント


わざわざありがと-ございますhappy02upup

更新楽しみで毎日何回も見ちゃってますsmilenotes
すっごい分かりやすくて真似しちゃってますheart01

投稿: る-ママ | 2010年3月31日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34012931

この記事へのトラックバック一覧です: 春のそぼろ弁当 と モロモロ。:

« ヘアサロン いちごのたまご とハンバーガーくん弁当 | トップページ | 春みつばちにぎり弁当 と うどん屋さん~咲々~ »