« 春のそぼろ弁当 と モロモロ。 | トップページ | 苺ママのキャラ弁当教室~うさちゃんのお花見弁当~ »

2010年3月31日 (水)

春みつばちにぎり弁当 と うどん屋さん~咲々~

こんばんは~。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ苺ママを探してみて!

どもー。

マイブームが韓国海苔の苺ママですぅ。

   

今も、韓国海苔⇒記事書いて⇒韓国海苔⇒韓国海苔⇒韓国海苔 状態ww

あの風味とか、海苔のくせにすごない?

あの薄い薄い海苔のくせに、味は濃いくない?

韓国海苔が無限に食べれます。

全国韓国海苔ファイターが開催されたらぶっちぎりデス。

こんなに好きになったきっかけ?

きっかけなんて浅はかなモンです。

だいたい、好きになるのに理由なんているんかって話ですよ。

ずっと傍におったのに、なんで存在に気づかんかったんやろ。

  

 

ここまでひっぱっといて、 

夢にイ・ビョンホンが出てきて「海苔食べ」ってゆーたから。なんて絶対言えん。

 

えっとね。もう4月やねん。

ほな春っぽいお弁当を^^

 Img_6078

お決まりミツバチ。

 

これも

「らくらくキャラ弁当」

にそのうち載ります。

 Charaben_url_2

docomo

メニューリスト ⇒生活情報 ⇒ グルメ・レシピ ⇒ らくらくキャラ弁当 

SoftBank
メニューリスト ⇒ くらし・健康 ⇒ レシピ ⇒ らくらくキャラ弁
EZweb
カテゴリ(メニューリスト) ⇒ 住宅・健康・暮らし ⇒ 料理・レシピ ⇒ らくらくキャラ弁

このサイトにはみなさんのお弁当を投稿するコーナーがあるんですが、早速投稿してくれてる方がーーー><。

ありがとうございます。

 

あと、この「らくらくキャラ弁当」については、アタシに問い合わせをすると答えに時間がかかっちゃいます。

なので、サイトに「ユーザーサポート」がありますので、そこからだと会社の方に問い合わせれるので、早いです。

 

Img_5887

こないだの教室の帰りに食べに行ったうどん屋さん。

もーね。

むーーーーーーーーっちゃ美味しいんよ。

このお店は、チーフの友達が店長さんと社員さんやねんけど、この店長と社員さんが人見知りみたいで、何回行っても全然話してくれんの(笑)

でも、うどんは、人見知りするどころか超人なつっこいくらいで、「明日も食べたい!!」ってなるねん。

ま。話のオチと韓国海苔が床に落ちて全く見つからへんのやけどww

Img_5839

明日は教室のレポかきまっす。

 

ちょっと韓国海苔が床に落ちてそれどころじゃないので、シツレイ。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へお弁当はこっち。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

|

« 春のそぼろ弁当 と モロモロ。 | トップページ | 苺ママのキャラ弁当教室~うさちゃんのお花見弁当~ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

訂正:

メニューリスト⇒韓国海苔⇒生活情報⇒グルメ・レシピ⇒韓国海苔⇒⇒らくらくキャラ弁当⇒韓国海苔⇒韓国海苔

投稿: キャデラック | 2010年4月 1日 (木) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/34021838

この記事へのトラックバック一覧です: 春みつばちにぎり弁当 と うどん屋さん~咲々~:

« 春のそぼろ弁当 と モロモロ。 | トップページ | 苺ママのキャラ弁当教室~うさちゃんのお花見弁当~ »