« 3匹のこぶたちゃんのおべんと | トップページ | 苺ママのキャラ弁教室~ひなまつりver~しーずん2 »

2010年3月 4日 (木)

あったらいいな海苔パンチ

ちょっっとだけ。

もう仕事やねんけどちょっとだけ。

  

昨日のコメントで

永久時給750円さんから、(なんつーか、仲間やなって思いました(笑))

 

「海苔パンチはどこの?」

 

みたいな質問があったので、仕事前のギリギリ感を味わいながら更新です。ウエイ。

 

あればいいのは↓これ。

Img_5616

貝印さんのやつです。

お値段は800円でお釣りがきます。(レッツどんぶり勘定)

あたしのお弁当はコレさえあればできます。

 

ぶっちゃけ、これのおかげでストレスが減りました。

 

海苔は、味付け海苔でも、韓国海苔でもなくて、焼き海苔ですよ~。

 

あと、必要なのは。。。

 

 

 

 

 

 

  

Img_5571

人前でオバマをかぶる勇気ですかね。

では。本気やばいんでいってきまsy。

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

↑お弁当好き集合♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁盛りだくさん。

 

|

« 3匹のこぶたちゃんのおべんと | トップページ | 苺ママのキャラ弁教室~ひなまつりver~しーずん2 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ^^

へぇ。。。そうなんだ(*^▽^*)
あんた・・・今更???って言われそうだけど

顔の海苔パンチ一つも持ってません(;^_^A
あったら便利だろうなxxxと思うけど
未だに買ってない(´・`)=3

地味にはさみで切ってますσ( ̄。 ̄)

投稿: *蜜柑* | 2010年3月 4日 (木) 16時49分

お忙しい時に丁寧なご返答ありがとうございました!因みに永久時給750円は実話なんですよsweat01『うちはもう時給変わらへんから』ッて社員さんに宣告されてます。
ッてな訳でおまけに私もバツイチ歴10年、イケメン探し歴10年のおばちゃんです。またおまけに苺ママでなく桃ママなんです!苺ママみたいに若くないですが、今年高校生になる娘のお弁当をイベント時のみ(恥ずかしいから普通にしてッて拒否られながら)キャラ弁にしております。
私の持ってる海苔パンチは東○ハンズで買ったんですが、綺麗に切れたん2回くらいsweat01いつも目がパックマンの形になります←知ってるかな(汗)
私も貝印の海苔パンチ購入して頑張ってみま~す!長文ですいません。

投稿: 永久時給750円 | 2010年3月 5日 (金) 02時23分

突然のコメント投稿で失礼いたします。
貝印 カイタッチ・プロジェクト!担当者の高橋と申します。
現在貝印では、貝印についてブログで取り上げていただいたお客様に、直接コミュニケーションをとらせていただく「カイタッチ・プロジェクト!」という活動を行っており、勝手ながら、コメントをさせていただきに参りました。
(★カイタッチ・プロジェクト!について、詳しくはURLリンクをご参照下さい)

弊社の海苔パンチを使っていただきありがとうございます。ストレス軽減に繋がっているとのこと、お役に立てていて何よりです。私(♂)も男子弁当を作ろうかと、会社の実習で弁当作りにトライしたことがありましたが、海苔パンチはうまくいくものの、ハムやチーズの型抜きに苦戦して…。そんな段階で、男子のデコ弁づくりに失敗してしまいました(笑) 毎日朝早く起きて作るのは、すごい習慣だな、と感じます。
お弁当作りの際に、「もっとこうなればいいのに!」っていうことはありませんか? 何かお気づきのことがございましたら、記事を書いていただいて、カイタッチ・プロジェクトに知らせていただければ、と思います!

弊社サイトにリンクを貼らせていただきますが、不都合等ございましたら、ご連絡下さい。
今後とも貝印をよろしくお願いいたします。

投稿: 高橋 | 2010年4月28日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/33626624

この記事へのトラックバック一覧です: あったらいいな海苔パンチ:

» 沢尻エリカ たかの友梨ビューティクリニックCMで復帰 [沢尻エリカ たかの友梨CMでついに復帰]
沢尻エリカ たかの友梨ビューティクリニックCMでついに復帰 [続きを読む]

受信: 2010年3月 5日 (金) 00時28分

« 3匹のこぶたちゃんのおべんと | トップページ | 苺ママのキャラ弁教室~ひなまつりver~しーずん2 »